当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
下取りの見積に来ていただき、その日のうちにお店へ伺いましたが快く対応していただきました。こちらが気になる車種の見積をすぐに出してくださったりして希望の条件に合う車と出会えました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)いつも親切丁寧な対応をしていただきました。安心感がありました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車を一緒に確認する際や書類についての説明も丁寧でわかりやすく、真摯に対応していただきました。下取り価格も残債と同じ価格にしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)特に良かった点は特にありません。強いて言えば当たり障りのない普通でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)真摯な態度で相談にのってもらい、いい車を紹介して頂いた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)予算内で掲示してくれた点と車の状態を正直に言ってくれた点
ご利用時期:2024年11月(ご購入)お世話になりました。丁寧に対応していただいて、たすかりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)猛暑の中尼崎から神戸まで来てくれて、いやな顔ひとつ見せずしっかり見積していた姿を見て決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)知識も豊富で、最初から最後まで真摯に向き合ってくれて感謝してます!安心できました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)分かりやすく説明頂き、よかったと思います。誠実でコンプライアンスを遵守していただける企業と思っています。益々の信頼が得られるよう邁進していただけたらと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若い担当(査定員)の方で良く言えばフレンドリー。
とても好感がもて質問等も遠慮なくできたのが良かった。車検や整備等もお願いしたいなと思いました。
(実際は不明)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)知り合いが利用したことがあったため、安心して相談することができました。全体的に大満足です。またぜひ利用したいと思います。もう少し店舗がたくさん欲しい!って思えるくらい今後も利用したいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)良かったというか普通だった。業界では300万は大金ではないかもしれないが預り証の紙切れ一枚で知らん振りするのは如何なものか?!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初に査定に来た橋本さんはとても丁寧で一生懸命で説明も分かりやすく良かった。
台風の日にもかかわらず来ていただいてありがたかった。ラインのやり取りで記録が残るのはいいと思う。ただそちらから指定された引き取りの日に来ない、遅れる電話もない、誰がラインを返したかも会社で分かってないのはおかしい。
ラインの最後に名前を入れるべき。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)忘れものをバス停まで届けてくれた。
どのようにして帰るのかまで、聞いていた所がすごい。責任者に変わる所が時間かけてる感じがした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)全ての説明がとてもわかりやすくてよかった。電話やLINEでのやり取りも、とてもわかりやすくスムーズにして頂けてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とてもいいお話しさせて頂きました
チーフということもあり説得力、説明方法もスムーズで大変よかったです今後ともよろしくお願いします
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中自宅まで来てくださりそのご決断できませんでしたが、依頼した時の対応が早かったので助かりました。店内も清潔にされてて好感がもてました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)何から何まで対応が素晴らしかったです。
しっかりと分かりやすく案内して頂き感謝です。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一括査定で他社さんと同時に見てもらいましたが、説明も丁寧で、とても感じの良い担当者さんでした。契約後はLINEでやり取りができるのが良かったです。必要書類なども再確認なとしやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)