当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
希望価格までは届きませんでしたが、担当者さんの対応も気持ちのいいものでしたので、相見積もりなしで売却を決めさせていただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)アンケート返信封筒にのりがついてない。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)スタッフや店舗に清潔感があり良かった。 下取りにも満足
ご利用時期:2020年07月(ご売却)直接の接客は、スタッフの皆様とても気持ちよく対応してくださいました。ただ、やりとりが終了した後で、電話にて、査定の話がきたりなど、情報の共有が充分にされていないのかと思うときがあった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)買取を相談しましたが他店よりも対応がよく、安心してお願いできました。また、店舗のキッズスペースも遊具が充実している点も非常に良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)皆さん親切でていねいに接客していただきよかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)満足している!良い付き合いを!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)初回来店から納車まで、短期間で対応いただきました。 顧客(私)に対して、”何時までに何をどのように準備するか”という指示をわかりやすく明確に出してくれ、大変良かったです。 今後は、必要なアフターサービスがあれば良いと思います
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新車の納車の関係で、最初の査定から、4ヶ月が経過した間も、気にかけてくださったので、売るなら、ネクステージと決めていました。私の希望額に、応じてくださり、爽やかな対応でした。新宮店はとても広々とした明るい感じで、好感が持てました。社員の皆さまの、対応がとても、テキパキしており、感心しました。知人にも、是非紹介したい会社です。今後とも、お仕事に誇りをもち、頑張って下さい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新車登録半年の代車を用意頂き満足してます。全般的に丁寧な対応でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)営業の方の感じが良くて満足でした。 対応もていねいで辻速でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とても丁寧な対応ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)コロナ禍の中大変親切、丁寧に対応して頂きました。最初の金額で交渉されたみたいですが、少し金額が上がりましたので、少し残念でしたが、担当の安藤様の誠実さを信じています。これからも末永く?よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当の大草さんにとても良くしていただきました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)素早い対応ありがとうございました。納車してすぐにリコール対象車ではありましたが満足のいく車です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)無理なお願いにも関わらず、親切に対応していただきました。 コロナで1番大変な時期で接客も大変だったと思います。 こちらも、今後どうしていこうか悩みの種でしたが、お話をして本当に良かったと思います。こちらの立場に寄り添って考えていただいているなと伝わりました。 新しく入社した方も1度接客してもらいましたが、一生懸命に対応してくれているなと伝わってきました。これからもがんばってください。 本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)私は、車を売る事を考えて行きました。 手入れ等は十分に行っていたのですが、価格が安い事にびっくり、 やはり、コマーシャルとは全々違うと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)店は広々して解放感があるけど担当者が若すぎて直ぐ上のスタッフに駆け寄り過ぎで頼りなかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当池尾様 誠実で一生懸命さが伝わってきた、是非その頑張りを評価してあげてほしい(知ってもらいたい)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)初めて利用しました。スタッフの方々の挨拶、接客態度素晴らしかったです。 御社から代車を借りていますが、売った車と同等の代車を出して頂きたかったです。 その点は残念でした。これからも、頑張って下さい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)