当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧に対応していただきました!
ありがとうございました????
ご利用時期:2024年12月(ご購入)懇切丁寧な対応をしていただき、とても好感を持てました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)分からない点の説明も丁寧でした。話しやすい雰囲気の人で好感が持てました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最後まで丁寧に対応いただけた。
LINEで問い合わせした際も、レスがはやかったので安心でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)購入した車の特長および納車までの手続きを簡潔に説明してもらい、以後納車まで順調に進めていただきました。全体的に親切な印象を受けました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)元気が良くハキハキとしていた。こちら側のわからないことを聞いた時にわかりやすく教えてくださった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望額(想像)以上の買取金額提示で私が大切にメンテナンスしていたヴォクシーを買い取って頂いたのとカスタムしていたヴォクシーを高評価頂けたのは嬉しかったです????
何より仕事が早かった????
ご利用時期:2024年09月(ご購入)他社や基本相場との比較が客目線で良心的であり、わかりやすかった。保険証入れはそのままでなど、素人にもわかりやすい一言があると、より良いのではと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者さんがすばやく電話の応対をしてくださいました。
満足度の高い交渉だったと思います。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠意ある姿勢で、面倒なやりとりも親切丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定して頂いてから、買取期限を少し過ぎただけで、下取価格が2万も下げられました。
別の業者に買取してもらおうと思いましたが、急いでいたので、泣く泣く契約しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧にわかりやすく説明してくださり、好感を持つことができお願いしたいと思った。こまめに連絡をいただけて、現在の状況などがわかりやすく大変よかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)手続きがスムーズにできた事
契約成立まで担当者とのやり取りが全く無かったので大丈夫だろうかと思った。もう少し会話での説明がほしかった、
ご利用時期:2024年09月(ご売却)迅速な対応で、親身になってくださってありがたかったたです。迅速な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社と比較し高額で買取いただけた。
満足な額であった。
また次回も第一選択としたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)基本中の基本だが時間通り来て必要な説明をしスムーズな流れで査定した。査定後、平均買取額を伝えこちら側の希望買取額を伝えたら速やかに上長に交渉の電話をしてくれた。最大買取額を最初から知らせてもらいたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客姿勢やマナーがとてもよく、好感を持て、信頼できる方でした。現在の接客を続けていってほしいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)結構当方に気を遣った対応をしてくれた、言葉使いも当方をリスペクトした言葉使いだった電子契約書は年寄りには、わからない部分がある、サインした時に契約が成立するとは、実印押印して成立と思っていた
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当しと下さった方が、とても親切丁寧でわかりやすく説明、ご対応して下さいました。
ご対応も、査定から引き取りまでとても迅速で、とても良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)離れて暮らす両親の車を売却。私自身は直接ご担当者とはお会いしていませんが、電話やメッセージチャットにて、親切丁寧に分かりやすく対応いただきましたので、安心して売却できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)