当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
誠実な対応で安心してまかせられました。
早い対応も助かりました。出張査定も車の引き上げもとても早く、電子化された契約書だったこともあり、スムーズなやりとりができました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)担当者の応対はとっても気持ちの良いものでした。疑問があれば、その場で事業所に確認し、責任ある応対をしていただきました。
査定についても、他社とは抜きんでた金額提示で、契約に関する説明なども簡潔で要領よく行って頂きました。
その後の車両引き取り、代金支払いまで、迅速、確実に実施され、信頼できる対応だったと感じています。また機会があれば、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)丁寧で親切な対応と、スピーディーさが非常に素敵でした?
新しい車の納車まで、借りられる代車が無く困っていたところ届くまでいいとおっしゃっていただき非常に助かっております。
お心遣い本当にピカイチです!
また、査定の際も他社は路駐されているのに対し家から少し離れたパーキングに駐車されたりと、気付かないところにまで配慮されているところから信頼と、担当さんにお願いしたい!という気持ちになりました。買取価格以上のご対応ありがとうございました!
滋賀でも頑張ってください。ニュース報道以降いいイメージはあまりありませんでしたが、非常に貴社のイメージが良くなりました!ありがとうございました!
ご利用時期:2023年11月(ご売却)連絡の対応が早い。
こちらの要望を親身に聞いてくれる。
ネットでは色んな噂があったので多少不安な所もあったのですが、個人的には良い対応をして頂いたので満足しております。今後もいい車屋さんでいてもらいたいです。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)親切丁寧な対応して頂き非常に満足出来る取引ができて本当にネクステージに依頼して良かったです。また、機会があればお願いしたいと思います。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)大事にしていた車なので、少し高い見積もりをくれた他社がありましたが、好感が持てると思って、こちらでお世話になりました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)親身になり下取り、納車、アフターケアまで
相談頂きました。雰囲気の良さと安心感があり、大変満足しています。展示台数の増加、又他店の車など実物を気軽に確認、購入、出来ればと感じました。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)車を丁寧に見て頂いた。商売だと思いますが、こちらの要望を聞いて頂いたことはありがたかった。これからも丁寧な対応をお願いします。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)初対面から、好印象の持てる対応でした。
最後まで丁寧に対応して頂き、気持ちよく車を売却する事が出来ました。
車も思ってたより高く買い取って頂きとてもありがたいです。
次、また売却する時はお願いしたいです。
吉野さんの、素晴らしい仕事に同じ女性として尊敬します。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)待ち時間もいろいろとお話してくださり退屈せずにすみました!スムーズなお取引をありがとうございました。安心して引渡しできました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)とても親身に対応して貰いました。会社は大変でも車と人が好きだと言いきる三谷さん、立派です。上司の方からの連絡を含めて、アフターまで丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)新入社員の方でしたが、素直で真摯に対応していただきました。
査定も丁寧に撮影していただき、評価を頂けました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)誠実な対応で良かったと思われます。今後もお願いしたいと思います。中古車業界をクリーンにして頂けるトップ企業であって下さい。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)最初から、ちゃんとした価格で査定してもらえたので、良かったです。
話される感じも、ソフトで感じ良かったです。いろいろあった中、誠実にされてる印象です。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)車の点検の際の話し方や姿勢などに好感が持てました。
電話でのフォローも陸送の会社との連携もスムーズで良かったです。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)親身だったこと、売却査定依頼からの連絡が早かったこと、検討期間が長かったにもかかわらず、売却予定日近くでフォロー電話をもらえたことなどもあり、売却先はほぼ一択になっていた。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)こちらの確認不足のことにも迅速に対応して頂きました。
書類の到着など、進捗状況をこまめに報告して頂きました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)他店で査定させてもらって投げやりな対応をされて少し良い気分ではなかったが、ネクステージ様ではそのような事はなく印象も終始良かった。
そして出来るだけ高値の買取をしてもらったので満足している。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)紳士的で対応も良く、レスも早く良い方でした。Motoでは貴社はベスト3から外れていましたが、私が追加して査定に来ていただきました。
そして、1番高値で買取頂いたので、車を見る前の暫定の査定額をもう少し高めに設定した方がいいと思います。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)人当たりは良いアプリについて
納車前に保険切替の手続きをするには車検証情報が必要だが、どこに記載されているかわからない。トップ画面右上の「保証情報」は目につかず、マイページを見てしまう。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)