当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
猛暑の中尼崎から神戸まで来てくれて、いやな顔ひとつ見せずしっかり見積していた姿を見て決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの希望や疑問を伝えると、理解できるように伝えてくださったり、納得できるように対応してくださったのが安心できました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車日が不確定な中、小さい子供がいる事に配慮してくれた、売却の流れでした。
また査定時間やメールの返事の時間をきちんと守って、丁寧に対応してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧にご対応いただき、無茶な注文にも付き合ってくださり大変嬉しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネットでの悪評と全く違い、とても親切、丁寧な対応をしていただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)丁寧な対応してきただき、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)親身になって話しをしてくださりましたし、自分が大事に乗っていた車を褒めてくださったり、印象がとてもよかったです。本当は、数社見積もりをしてもらおうかと考えましたが、その気もなくなるぐらい、即決しました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)自社の査定に自信を持っておられ、説明なども的確で信頼できました。
また次回もお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)早く金額提示する姿勢は良かった、また担当者も丁寧な対応で他社が強引な中、好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)出張査定のアポを確定するコールセンターのミス(と説明を受けている)で、最寄り営業所に査定日時が伝わっておらず、査定当日に1時間も待ちぼうけを喰らう事になったが、その後の現場営業マンの対応が適切だった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)研修生の方に酷暑の中、実車査定にきてもらいました。スマホで上司の方と連絡を取り合いながら真面目に対応してくれました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらのなかなか決めきれなかった時も根気強く対応してもらえました。けっこう悩ませてしまったと思います。いい車に出会えて良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)途中いろいろ変更があった時も対応が早く、丁寧に段取りを組んでいただきました。
ありがとうございます。買い取り金額を初めから提示していただけるのは助かりました。
買い取り受付の方のメールでもメッセージも丁寧で良かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)にこやかに対応されているところが好感もてました初見でもすぐわかる査定専用の駐車スペースがあると良いと思います。最初どこに止めていいか分からず若干困惑した。ブックオフの様な査定者用の区画があればいいと思います
ご利用時期:2024年07月(ご売却)今回一括査定のサイトからお願いしたのですが、色々教えていただきとても良かったです。
満足できる金額だったのと、来ていただいた方がとても好感持てる方だったので売却を決定しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)親しみやすく、丁寧なご対応をして頂けました。初めて利用させて頂きましたが、気持ちよい対応をして頂けました。ありがとうございます。今後も宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)言葉のキャッチボールがステキ過ぎ!
一生懸命感が伝わってきて、応援したくなった!
男前!(僕の次に)さらなる発展と頑張りに期待してます
ご利用時期:2024年06月(ご購入)写真では分かりにくい傷がある事を教えて頂いたりオプションの説明等きっちりとして頂きました今回はライトな使用目的の車両を購入させて頂きました。大変満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)とても丁寧に査定していただき、希望額でもあったので、即決しました。
他社2社の査定とはちがい、高評価していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)車の選びから納車まで丁寧に説明して頂きました。
こちらのミスも素早く対応して頂き感謝しています。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)