当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
満足度90%以上でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)スムーズな対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)査定はきびしめだが「ネクステージという会社の安心感」を優先。 営業電話もしつこくなくて良い。 担当者もフランクで私には合った。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)コロナウイルスの影響で、ナビ交換の目処が立っていません。交換予定のナビの仕様が知りたいという事と、もし追加金額でも選択可能な、納期が早い機種があれば変更したいのですが。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)迅速な対応頂きまして誠にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者の方が不慣れで契約書の記入に手間取りました、後日、訂正印が必要となってしまい手間がかかりましたが、それ以外は満足です。社員研修を充実されたら良いかと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)コンプリートカー満足出来る価格で引き取れますか、買い替えの時、条件が良いなら相談したい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)無事に売却ができて大変満足しております。 取引も大変スムーズでした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)親切、丁寧に接客して下さいました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)また宜しくお願いします
ご利用時期:2020年04月(ご売却)一括査定(他4社)と伝えた際、「どこも同じような金額なので」と他社の査定を断わる旨を2度程要求されました。それのみ気になりましたが、決まった後はとても丁寧に手続きしてくれました。車の扱いも他社より気遣ってくれました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定の時間がもっと短くなるといいなぁと思いました。 それ以外は、対応面など満足なものでした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)ボディコーティングがもう少し手頃な値段だとうれしいです。 付属品が写真とネット情報で違うものがあるので、合わせて欲しいです。 車両については大変満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)営業の方がとても感じが良く好感が持てました。 他社店と同じ金額でしたが、営業の方が良かったので決めました。 子供連れでしたが、遊ぶスペース、飲み物がフリーなど助かりました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)納税通知が送られて来たら御社に郵送致します。 納税済み通知(写し)を必ず、お送り下さい。岡本さんと約束しております。よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)親切、丁寧で色々と車の説明して頂き感謝。入金予定、入金された口座確認とよく連絡いただきました。最後までしっかり担当方が面倒見てくれましたよ。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)急な売却でしたが、こちらの希望通りのスケジュールでご対応頂き、感謝しています。また、古いタイヤを無料で引き取って頂けた事も大変助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)この度は、色々とありがとうございました。特に見積りに来て頂いた金井さんには、しっかりと細かい部分を評価して頂き、長年愛用していたクルマを売却する決心がつきました。今後、また売却させて頂く機会が、あった際の要望としましては、売却の支払いをクルマと引き換えに、遅くても翌日に頂けると助かります。以上、諸々ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)接客対応の丁寧さにとても驚きました。この度、一括査定であったため他社数社と商談をしましたが、貴社の対応は群を抜いております。○○社は他社批判が多くとても不愉快であり、○○社にいたっては車検証、車の鍵をシートの上に放置したまま商談に入る等、言語道断な対応でした。(いずれも上場企業です)その点貴社に関しては、電話対応ひとつとってみても丁寧さが伝わり、とても信頼がおけました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)売却にあたって、オプション品をもう少しプラス査定して欲しかった。 担当の営業の方は満足でした。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)