ネクステージ 東浦店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 東浦店
車種:NX
お世話になりました。ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ムーヴ
お世話になりました。 静岡市内にも御社が進出することを願っています。家(静岡市)の近くには、大規模な中古新古車を扱っているお店がないので十分需要があると思います。是非、ご検討下さい。 P.S納車時、キーが1本しかありませんでした。営業の方がディーラー(ダイハツ)へ行って作ってもらって下さい。1万円もかからないと思いますと実際、ディーラーへ行くと18,000円もかかりました。(キーNoが不明のため余分にかかった)ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ワゴンR
メンテナンスパックの中に不要なものもあるので自由に選択できると良いと思います。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ムーヴ
商談してる時にスペアキーがないことを聞いていません。 事前に確認しなかったのは、こちらのミスですが、納車の時に「説明しました。」と言いきられたことには不満が残ります。大切なことは、2人で伺っているので、2人いる時に伝えてほしいと思います。今後に生かしてください。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:CT
いい車に出会えました! ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ミライース
価格重視で、購入して、機能のチェックが甘かった。 サンバイザーのミラー。 サイドミラーの自動作動。 左手の仕切?etc。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:CX-3
株の保有者としては業績アップと配当金の増額を。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:オデッセイ
細かな所までくわしく教えて下さり、良い購入が出来ました。 今後もネクステージ様を利用させて頂くので宣しくお願い致します。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ミラージュ
以前も娘の車も購入させて頂き、大変満足だったので今回、息子もネクステージさんで希望の車が購入できて良かったです。今後も宜しくお願い致します。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ワゴンR
社員の方の態度の良さ! 車検の見積りでお伺いしたのですが、整備の人の説明も上手で老令の私にも解りやすくて納得! 自分の気持が変りました。今はうれしさばかりで楽のしく、運転してます。 ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:XV
今回、チラシを見てカローラツーリングを購入予定でしたが、スバルXVの安全性にひかれてコロナの影響もあり、他店との比較もせず即決してしまった。多少の後悔はあるが、大むね満足はしております。 心残りはもう少し値引してもらえばよかったかと思う。何故なら新古車でしたが、新車購入との差額があまりなかった為。 担当者は一生懸命説明してくださり、熱意は充分感じましたが、今回始めて新古車を購入しましたが、3年メンテ保証等満足はしております。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ミラトコット
大変丁寧に対応頂いたので、満足しています。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:シエンタ
希望にあった車を探してくださり、対応も丁寧かつ迅速で満足しています。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:フレア
お世話になりました。 購入時にはとても丁寧なご対応、御社を選んでよかったと思っております。 でも残念だったのは、その後の書類手続き等のご連絡(説明)がこちらの希望していたよりは少なかった事です。 購入時とのギャップを感じました。 コロナ禍により、車が急に必要になったため、ご無理をお伝えしていたのですが、待ってる側としてはでした。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:デミオ
ネクステージさん行って、中古車のお店のイメージが、変わりました。 知人や身内に、紹介したいと思いました。 次回の買い換えも、また、利用したいと思いました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ワゴンR
担当の方が、とてもよかったです。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ソリオバンディット
入店時のご対応、詳しいご説明と、とても気持ちよく対応していただきありがとうございました。 唯一残念だったのは、担当の方と一緒に購入前に車をみていたにもかかわらず、ホイールについているキズに気がつかず、納車時に初めて気づいたショックが大きかったです。暗い駐車場内でみたのでわからなかったかもしれませんが、明るいところで確認するなど工夫すれば防げるかと思いますので、ぜひご検討ください。でも良い車を安くかえてよかったです。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ヴィッツ
納車日時について契約時に担当したスタッフが納車時も立ち会うので、その方の都合が合う日時しか納車できないと言われ、日曜日の夕方18:30になりました。他の方でも良いのではないでしょうか。別にコーティングに出した他の車についても同じような事になりました。この車は従来から所有している車なので、渡すだけですので立ち会うのは誰でも良いと思います。御社の決まりなのかもしれませんが、不自由さを感じました。購入した車のカーナビの初期化が行われておらず、前所有者のパスワードが必要となり、結局、近所のディーラーで初期化してもらいました。費用は御社が負担していただけるそうですが、手間がかかりました。初期化は基本的なことだと思います。残念です。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:キャスト
担当のセールス岩川さんはとても親切、丁寧でした。感じも良く、気持ち良く、車選びが出来ました。 サービスも良く、とても満足してますよ。 ありがとうございます。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:N-BOX
予算はオーバーしてしまったが、担当者はがんばってくれた。が、予算があくまでも天井なので、それにめいいっぱい近づけない案内の仕方もあると思う。(森本さんの対応にケチをつけているわけではない。社風?の問題)が、森本さん無理をいろいろ聞いてくれたようです。 ありがとうございました。ご利用時期:2020年04月(ご購入)