当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
コーティングが割高に感じましたが車体が安いのでこんなものかと思いました。 満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車両購入時、もう少し車両の詳細情報があった方がいいと思う。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望以上の対偶をしてもらえてとても満足しています。 とてもキレイにして車を届けてくれたので、ずっとキレイに乗ろうと思えました。 気になる点を質問してもすぐに調べて報告してくれたので安心して購入することができました。 友達にもネクステージを紹介しようと思いました。 毎日車に乗るのが楽しいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入を決めるまでにもう少し日数がほしかったが今では即決したことを満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネットで見た時にはなかった塗装のハガレ(キズ?)があり、そこの修複にお金がかかると言われて、納得がいかない、と思った。 ネットにもそういう情報は載せるべき、信用問題となる。 ネットに支払総額が載っていると、面接、車を見てみたいという気持ちにつながるので、載せた方がよいと思う。 その他の点については、相当の方の対応もよく、満足している。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)本体価格がホームページ(中古車検索ページ)に表示されているが、おおよその初期費用等もすぐにわかると購入の検討がしやすい。 キッズスペースか広く、子供がとても喜んでおり、商談中話しが聞きやすい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)現在自粛中なの解除後、助手席のウインドウが半分しか開かないのを修理願いたい。
ご利用時期:2020年04月(メンテナンス)ご丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・担当してくれた営業さんがとてもいい人でした。 ・安心して購入できました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)即決してしまいましたが、満足です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車日、駅まで送迎をして頂きましたが、基本、NGとのことだったので、そういったサービスをして頂けるとうれしいです。 ☆東浦店、久保さんが、お客様来店時、お帰りの際立ってお出迎え、お見送り(他のスタッフさんは座ったまま)をされていたので、すばらしい対応だな、と思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)娘の車の購入させていただきました。 納車までの説明又保険についてくわしく説明させていただきました。 とても感じが良い人でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)素敵な車でサービスもしていただき、ありがとうございました。大切にします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)わかりやすく説明してくれました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)大本様 送付が大変遅れてしまい申し訳ありません。今回もまた迅速かつ適確なアドバイスと商品の提供をしていただき、大本さんにはとても感謝しております。 ご相談させていただいた翌日、再訪いたした折、「売約済」のプレートが置かれていた時に一瞬すごくがっかりしました。大本さんお休みの日だったので。→そうしたら代わりに応待してくれた方が「大本から言い仕っております」と言われて、家族全員で感動し即購入となりました。 今回もその商才に感服。そして決して押しつけがましくない笑顔の接客に、気持ち良く買い物ができました。次回もまた大本さんで!よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)東浦店の副店長の櫻井さんには、すごく分かりやすい説明、対応をしていただきとっても感謝しています。 無理いって予算内ぎりぎりまでの価格にしていただきとっても満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネットで示めされている金額で販売できる様にして下さい。保証とかコーティングを必らずセットにしたがります。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)車、カーナビの取説が付いていなかった。中古と言え付けてもらいたいと思った。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ご担当の久保様の親身なご対応により、即断購入できました。 アフターサービスにも感謝しています。 今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)