当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの無理なお願いに快く対応していただきとても感謝しています。根気よく車を一緒に探してもらえ、満足のいく購入ができたと思います。丁寧な対応にとても好感がもてました。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初に細かい説明をしていただきとてもわかりやすかったです。その説明を聞いた上でこちらから聞きたいことがあった時、しっかり最後まで聞いていただき、その質問に対する答えが明確で分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)納車までこまめにご連絡をいただき、質問にも丁寧にお答えいただきました。検討中に下取りしていただく車とその検討中の車のサイズの違いをお聞きしたところ、直ぐに両車のサイズをそれぞれ調べてくれました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客がとても丁寧で好感もてました
トラブルにも直ぐに対応してくれた感じが
かえって好感度UPです
中古なので必ず何かあります その時どう言う対処してくれるかが 本当の意味でのお店の好感度ですよね
ご利用時期:2024年11月(ご購入)・連絡に対してのレスポンスが早い点
・聞いてわからなくても一緒に調べていただけた点(適当な事を言われるよりも一緒に調べていただくほうが理解しやすい)
・納期を遵守した対応をしていただいていた点
ご利用時期:2024年11月(ご購入)お車のことからお金の面まで、本当に豊富なアドバイスをいただけましたし、連絡もこまめにくださり、きめ細かいお心遣いにとても安心して納車することができました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)迷ってしまいましたが、感じよく、根気よく付き合ってくださいました。条件に近い他の車も紹介していただいたことで、自分の求めている条件、最初に見た車の良さもわかり、納得して購入することができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧に説明をしてくださった。
こちらの質問に対しても、きちんと回答を頂けていたので、安心して取引を進めることができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の時からこちらの疑問にも細かく素早い対応頂いた、雰囲気も良く何でも聞きやすく、迷っている点もメリットデメリット含めしっかり教えて頂けたので家族含めてとても満足した買い物が出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入しようとする車の詳細な情報を悪い点(キズの状況等)も全てしっかり説明して頂き、安心して購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めに私達の想いとの相違がありましたが、お伝えしたところとても対応良くしていただけました。最後は笑顔で購入でき、とても満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)誠実な印象で、落ち着いた会話、早い対応など営業としては大変良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ちゃんと目を見て話してくれたし、質問しても、迷いなく答えてくれたので安心しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)問に対し、親切に対応して頂き、何度も面倒な事を丁寧に対応してくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客で、気になる類似車両も隣まで持ってきてくれ比較ができた。
納車時は担当が公休でしたが、引継ぎのスタッフも丁寧で好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の知識が全然ない私にも分かりやすく丁寧に伝えてくれました。早め早めの対応や、どうしたら満足してもらえるか沢山考えてくれて親身になってくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)報連相が出来ていた。
一生懸命説明してくれる姿勢に好感がもてた。
ディーラーの営業マンとは違う目線。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明瞭快活な接客で、とても好感が持てました。有料オプションは必要無いかもと思ってましたが、担当者の方がススメてくださり、最終的には付けてもらっていて良かったと思いました。安心して乗車できています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)金額面で色々な提案をして少しでも売上、利益をあげようとする姿勢は良かったと思います。納車希望日まで日数がなかったのですが、叶えてくれた事も感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても爽やかな,青年でした
社内への忘れ物をお送りいただきありがとうございました????
ご利用時期:2024年10月(ご購入)