当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回、初めて購入しましたが、とてもていねいな対応で、よかったです。購入した車にも大満足です。 ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても満足している点素早い対応(商談?購入:1日、納車:2週間以内)丁寧な対応すこし気になった点車に鉄製の保護具?が取り付けたままだったカーナビに前オーナの使用記録が残ったままだった
ご利用時期:2020年07月(ご購入)若い営業さんでしたが、気軽に質問できたので、よかったかなと思います。 年配の方もひとり、ふたり居てもいいかな。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回車の買い替えでご契約~納車を頂きましたが納車までの期間がとても早く、大変満足しております。 また、機会があれば是非ご利用させて頂きます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)最初の金額説明時に、事前に調べておいた貴社の他店舗との総額に開きが有った。(本体価格は全く同額の色違い車両で他店舗の方が安かった)
ご利用時期:2020年07月(ご購入)アフターを、購入店以外でも、対応してもられるので、ありがたい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)車両及びスタッフの対応に満足し良い買い物をしました。ありがとう
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ツバメの巣に受け板等をして車がよごれないようにしてほしい。納車時ボンネットにフンがついていたり、説明時に落ちてこないか、ドキドキする。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)初回来店時の時から東浦店の田口さんにとても良くして頂きました。 「お忙しい中、本当にありがとうございました。 今後も引き続き、宜しくお願い致します。」とお伝え下さい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入時、担当、副店長、副店長、自ら駐車場整理を行ったり、保険会社にも連絡、FAX等行ってくれてとても親切だった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)・整備担当の人も人当りがよく、安心して整備を任せられると思いました。 ・一生懸命、整備してくれました。 ・ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(メンテナンス)日産デイズは、運転しやすい車です。デイズを購入してよかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とてもいい状態の車を紹介して頂き、感謝しかありません。 大切に乗ります。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回は購入するつもりはなく、ちょっと車を見に行ってみようと軽い気持ちで店舗へ寄りましたが、担当して下さった方の対応が良く、その場で購入を決めました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)店舗のキッズ広場が充実していて、幼児を連れて来てもまあまあ、落ち付いて話を聞けることが出来たのでよかった。車が屋内展示なのが良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)試乗が出来たらよかった。ターボ車購入がはじめてだったので。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初めて中古車を購入しました。何を参考に選べばいいか分からなかったけど自分の気に入った車があり距離もあまり乗られてなかったので決めました。通勤だけが主なので満足しています。リアの扉を開けたタイヤハウスの所に傷がありましたがお店でそこまで確認しなかったのできっとお店でも分からなかったんだと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車時にガソリンの残量を教えてほしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)メールで連絡頂いたあと、こちらから返信で、電話を頂きたいと伝えたが、すぐに返事もなく、結局こちらから店の方に連絡する事になった。対応をもう少しきちんとして頂き、最後まで安心できるようにお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)最初は、担当者の説明があいまいな所があり、不安でしたが、納車の時の方の説明に安心して購入してよかったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)