当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入時、担当、副店長、副店長、自ら駐車場整理を行ったり、保険会社にも連絡、FAX等行ってくれてとても親切だった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)・整備担当の人も人当りがよく、安心して整備を任せられると思いました。 ・一生懸命、整備してくれました。 ・ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(メンテナンス)日産デイズは、運転しやすい車です。デイズを購入してよかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とてもいい状態の車を紹介して頂き、感謝しかありません。 大切に乗ります。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回は購入するつもりはなく、ちょっと車を見に行ってみようと軽い気持ちで店舗へ寄りましたが、担当して下さった方の対応が良く、その場で購入を決めました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)店舗のキッズ広場が充実していて、幼児を連れて来てもまあまあ、落ち付いて話を聞けることが出来たのでよかった。車が屋内展示なのが良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)試乗が出来たらよかった。ターボ車購入がはじめてだったので。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初めて中古車を購入しました。何を参考に選べばいいか分からなかったけど自分の気に入った車があり距離もあまり乗られてなかったので決めました。通勤だけが主なので満足しています。リアの扉を開けたタイヤハウスの所に傷がありましたがお店でそこまで確認しなかったのできっとお店でも分からなかったんだと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車時にガソリンの残量を教えてほしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)メールで連絡頂いたあと、こちらから返信で、電話を頂きたいと伝えたが、すぐに返事もなく、結局こちらから店の方に連絡する事になった。対応をもう少しきちんとして頂き、最後まで安心できるようにお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)最初は、担当者の説明があいまいな所があり、不安でしたが、納車の時の方の説明に安心して購入してよかったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)来店の際には、担当者の方の接客が、感じ良く、大変、気持ちよく、購入させて頂きました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車両価格と総支配額をチラシネット等に記載して欲しい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、初めての中古車購入なので、今後の整備における状態やその時のスタッフの対応などを見ていきたいと考えております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)お得なローンがあればよかったです。残クレなど
ご利用時期:2020年06月(ご購入)お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お世話になりました。 静岡市内にも御社が進出することを願っています。家(静岡市)の近くには、大規模な中古新古車を扱っているお店がないので十分需要があると思います。是非、ご検討下さい。 P.S納車時、キーが1本しかありませんでした。営業の方がディーラー(ダイハツ)へ行って作ってもらって下さい。1万円もかからないと思いますと実際、ディーラーへ行くと18,000円もかかりました。(キーNoが不明のため余分にかかった)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)メンテナンスパックの中に不要なものもあるので自由に選択できると良いと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)商談してる時にスペアキーがないことを聞いていません。 事前に確認しなかったのは、こちらのミスですが、納車の時に「説明しました。」と言いきられたことには不満が残ります。大切なことは、2人で伺っているので、2人いる時に伝えてほしいと思います。今後に生かしてください。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)いい車に出会えました! ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)