当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親身に話を聞いていただいて、値段の交渉を、してもらってとても安心しました。
知り合いにも紹介しようと思います。オプションパーツのみの買取もしてもらいたいです。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)迅速な対応でしたので、よかったです。また、機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)分かりやすく説明して頂けました!
ご利用時期:2023年07月(ご売却)控えめな男の子で感じ良かったです。今後もよろしくお願いします
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧にはっきりと挨拶や説明ができていたので、とても円滑に進めることができた。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)要望に100%まではいかずとも近づける姿勢を見せてくれた。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)必死さが伝わってきました。支払いまでスピーディーで良かったです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)希望金額帯での買取になり
その部分については満足。
買取査定時に店内で待たせて頂いたが
暑い。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)テキパキしていました。(少し焦っている感じにも見えました)
査定中に、綺麗な車ですね と言ってもらえて、嬉しかったです。
査定日にそちらに持ち込むこともできてよかったです。売買契約書が電子になり、手書きでなくなったので良かったです。
しかし、この電子契約書はスマホでの入力や、契約書の内容を見るには、字が小さすぎて見づらく、書きにくそうと思いました。(私はタブレットでしたので、契約書が見やすかったです。できれば、ネクステージで用意したタブレット端末で入力や表示できるようになるといいと思います。)
売った際、自動車税、自賠責保険の切り替えは、ネクステージが行うので、売主は特に手続きすることは無い旨、説明してもらえると、助かります。(特に説明がなかったので、税務署や保険会社に問い合わせをし、そこで、判明しました。)
この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)チーフの肩書き付いている方でしたが、さすがテキパキと総合的に判断され気持よかったです。貴社とは三度の取り引きに成りましたが、同業の他社の不祥事の伝えられるなか気分良く終る事が出来ました。貴社の益々の繁栄を祈ります。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)即日対応ほんとうに助かりました。
またこちらの希望にも答えていただき感謝してます。まったく問題なく売却ができました。ありがとうございました。
車が必要になった時はまたお世話になろうと思います。ほんとうにありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)初めての事で不安でしたが、迅速で丁寧に対応してくださりありがとうございました。今回、父の車の売却で査定依頼させていただきました。急な査定依頼にもかかわらず、翌朝には女性の方がお電話くださり、その後担当の方から連絡頂けると、きちんと対応して下さいました。それにLINEでの査定依頼が出来るのは凄く助かりました。
ご利用時期:2023年05月(ご売却)また次回も水野さんにお願いしたいです。
ご利用時期:2021年06月(ご売却)担当の方の対応が素晴らしかったので、また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2021年06月(ご売却)遅い時間だったのに、テキパキと親切に対応してくれてありがとう。
ご利用時期:2021年05月(ご売却)店長・担当の方の対応が非常に良く、また次もネクステージ名古屋茶屋店で売却したい
ご利用時期:2021年03月(ご売却)他社よりも丁寧な対応で決めた 満足している
ご利用時期:2021年03月(ご売却)すごくいい対応していただいたので、今後もがんばっていただきたいです。
ご利用時期:2021年03月(ご売却)大変満足しています。
ご利用時期:2021年03月(ご売却)スムーズに対応してもらえました。
ご利用時期:2021年03月(ご売却)