当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ハキハキと話してくださり、又親切な対応をしていただきました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)気さくに話ができてよかった。
これからもぜひお願いたい。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)話しをよく聞いてくれ、的確な解答がありわから無い事は即調べてくれ、キャッチボールが楽しく出来、明確でクリアな商談を進められ安心して任せられる、たのもしささえ感じました。
感謝、感謝‼️
ご利用時期:2024年11月(ご購入)わかりやすく説明や車のことなど優しく教えてくださったこと
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらがどういうところで悩んでいるのか推測して、複数の選択肢を提案していただいたのでよかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)熱意。当初は半分冷やかしであったが、熱心な姿勢に契約まで至ってしまった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)妻も運転するため、女性スタッフの方が担当して下さり、安心して気兼ねなく説明を聞くことができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)ちょっとのことでも教えてくれて対応がすごくよかったです。
やり取りも早くて助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客が丁寧で信用出来る感じでした。
今後何かあった時
相談し易いので又お願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いつも笑顔で対応して頂けた。あらかじめ必要のないオプション等を伝えておいたら、その通り対応して頂けた。時間はかかったものの、納車整備の進捗状況をこまめに連絡してもらったので、安心できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)本音で色々と話してくれていた点
希望に沿って一生懸命に車を探してくれた点
ご利用時期:2024年10月(ご購入)スタッフが口に出した金額を約束どうり守り信用が出来た
他社(WECARS)の査定スタッフと店長は相談や頑張らせていただきますと口先だけの会社で信用が出来なかった
休みだった査定時間を返して欲しい
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初回訪問から納車まで不安なく手続きができました。質問にも分かりやすく回答してもらえました。購入車両に対する細かなアドバイスも良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初心者マークをしていましたが 上司に確認しながら よく出来ていたと思います
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当の方も、車引き取りの方もとても親切に対応してくださり、非常に助かりました。
また宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社に比べると言葉つかいや態度が好感をもてた。
公共交通などの場所、時間表が掲示されていると助かります
ご利用時期:2024年09月(ご売却)聞いた事に対してすぐにお応えいただけるなど迅速に対応していただけました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)威圧感無く とても穏やかにご対応していただき安心感がありました。以前に親の車を他の買取業者さんに査定してもらった時 威圧感や不信感があり困った経験があります。その時も結果ネクステージさんに売却しましたこちらで2回売却してますが 問題無くスムーズでしたので、特にコメントはありません
ご利用時期:2024年09月(ご売却)テキパキ動いてくれて金額も早く出してくれて
我々ユーザーの為に動いてくれました。
親切丁寧な対応でした。
愛車を手放すのならネクステージさんかな!これからよろしくお願い致します。
オイル交換無料キャンペーンがあったら教えて欲しいです。
次回の車検はネクステージさんにお願いしようと思っております。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)私が6ヶ月の子連れでしか訪問できなかったのですが、子供のことを気にかけてくださり、重い荷物を運んでくださったりたいへん丁寧にご対応いただけ感謝しております。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)