当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ノーマルの状態に後付けした備品の説明が事前にあれば購入の参考になります。例えば、マフラーや装備品で無くなっているものなど…
ご利用時期:2020年04月(ご購入)販売している車の台数が多くて選びやすくよかった。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)特に対応に問題はありません。 知識も豊富な方ですので、納得はさせてもらってます。ただ気になるのは、比較的車両状態のいい中古車をお願いしている分、その後のメンテへの対応か気になります。 2年以内にタイヤ、ファンベルト、セルモーター等の故障か目立ちます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)未使用車の在庫が多く、ありがたい。 今後の買い替え時も利用したいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入時最低限必要な項目にして欲しいです 希望番号などは、任意なものが項目にあり不親切に感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)オプションについての確認が不明瞭な点があった。 他はよくしていただきました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)妻にサプライズしたくて、普段の2週間より早く納車したいと言って、キシモトさんが頑張ってもらって、サプライズが大成功でした。さすがの副店長。車もいい値段だったので、満足しています。買い換えの時また問い合わせしたいと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)事前に連絡し店に行った時に副店長が対応してくれました。 その日のうちに契約をする旨を伝え、オプションの提示も含め色々とプランを考えて頂きました。 最終的にサービスも含め納得した契約内容でしたので、その場で契約しました。 副店長も店の雰囲気もスタッフも皆な明るく元気で良いですね。 自宅から遠く心配していましたが購入、納車と安心して任せることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)丁寧な対応、スムーズな納車で満足いく買い物ができました。品揃えについて、車種にかたよりがあったように感じます。(CX-5、ハリアー、アルファードは多いが、フォレスター、CX-8などは少ない)いたしかたない部分かと思いますが、もう少し選択肢が欲しかったです。とはいえ、この度は良いお取引をありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回、始めてのお付合でしたが、担当の岩本さんの対応や、納車までの流れ、全てが、気持よかったです。 また、次回の車も、SUVランドで考えようと思っています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ネットの口コミのような悪い事は一つもありませんでした。活気がありとても良い店舗でした。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当の石坂さんが全ての要望をかなえてくれました。次回も石坂さんにお願いしたいです。ありがとうございました
ご利用時期:2020年02月(ご購入)全体的には満足しているが、車両本体費用以外が多かった。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)今回の担当者より2台目の購入です。車種の長所、短所、その他サービス、などの説明が、とても、ていねいでした。 感じが良く安心しました。 次回も今回の担当者より購入をしたいと思います。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)担当された石坂さん、良くお客様の事を考えて、接客して頂きました。この声は、石坂さんにも、お伝え下さい。今後も、お客様本位で頑張って下さい。一度、PICAさがみ湖へお越し下さいませ!お待ち申し上げます。ジムニー最高??
ご利用時期:2020年01月(ご購入)コーティングの費用が店舗によってちがいましたが、コールセンターの方に、対応してもらい差額返却頂きましたので、特に問題ありませんでした。
ご利用時期:2019年12月(ご購入)タイヤ、ホイール、外装などカスタムにも力を入れて欲しい。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)