当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車までの期間が短かったにも関わらず、スピード感を持って、丁寧に対応してくださったこと。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が良かったです。ディーラーと違って膨大な車種を取り扱っているので商品知識は欠けてても致し方ないと思いますが、担当の方にずっと真摯に対応して頂いたので最終的にはそこが決めてでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)急な来店でしたが、丁寧に対応下さいました。予算内で購入できるよう提案してくだいました。下取り価格も頑張っていただき、非常に助かりました。
また、急ぎでの購入でしたが納車も早く良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ビジネス感がなく、一緒に車を選んでくれる感じがとても良かった。いろいろ申し上げてしまって無理を言ってしまいましたが、真摯に対応してくださり大変ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切で話しやすくとてもよかったです。
車の保険のことも、いろいろ考えてくださって、良かったです。
何かあればすぐ相談したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話が簡潔でわかりやすく、対応も丁寧で好感が持てました。夫が対応の良い人に目がないので、自信を持って推せました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約から納車日までに親切丁寧な対応して頂いたと思う。
こちらの話もしっかり耳を傾けて聞いてくれて、正直に自分の感想等も話してくれたので好感を持った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が上手でわかりやすかった。また、言葉遣いが丁寧でした。また、ハキハキしてて好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすく説明して頂き、納得して車を選ぶことができました。内装を見る時に気になるシミがありましたが、それも納車までに綺麗になくなっていたので大変満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの意見を尊重して強引な勧誘や契約をせず気持ちよくお取引き出来ました。また早く納車出来るようにと全力で手続きを進めて頂いた様に感じました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るく接客をしてくれたこと
説明がとてもわかりやすかった
相談や不安点など、すぐに返答してくれる
ご利用時期:2024年09月(ご購入)書ききれないので悪かった点を記入します。まず、こちらの名前を3回も間違えたのが信じられません。指摘してもです。営業マンとしてどうでしょうか?
また、連絡しますと言った日に連絡なし。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)フレンドリーでお話しいただけただけでなく、車査定の資格出会ったり、車に関する個人の体験での良かった点、悪かった点を教えていただき、参考になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車について詳しくないので、初歩的なこともいろいろ聞いてしまいましたが、丁寧に教えていただき有り難かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキした話し方、積極的な接客、LINEなどでの返信の早さ。
多少の不足はあるが、車が好きなんだなと思われる終始明るい対応でこの担当者で良かったなと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に説明をしてもらえた。
進捗状況の報告があり、安心して購入が出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの要望をしっかりと聞いた上で、車両の提案をしてくれた。
とても親身に相談に乗っていただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るくとても丁寧に説明してもらいとても好感がもてました。
また普通はダラダラと説明等長くなりがちですが丁度良い時間で対応してもらったのでとても満足してます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)他と比べて商品知識があり、こちらの質問に対しても明確な返答を即時いただけた点において信頼出来ると感じました。金銭面の問題よりもその点が御社での購入を決めた理由となります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望や条件を汲んだ候補車提示と、選ぶ視点を整理いただき満足高い購入ができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)