当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者が非常に良い対応をしてくれ、納車時には、出張先から戻ってくれた。販売している車に対する幅広い知識を持っている。下取り価格が相像以上に安く、他社での買い取り見積りを確認すべきであったが、その間に売れてしまう可能性があり、そのまま契約に進んだ。検討している車を確保する事が出来ると、安心できる。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ドライブレコーダーも同時に取り付けたが今以外の選択肢は提示されませんでした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)満足な買い物をさせていただき、ありがとうございました。 きちんと納車までこまめにご連絡くださり、安心して受け取ることができました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)コーティングをしましたが、比較的高価なので、前後の様子がよくわかるといいと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)追加で依頼したナビ操作関係のスイッチの位置が使いづらいので、出来れば移動して欲しい
ご利用時期:2020年06月(ご購入)オプション品の説明がほしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧な対応でした。 ありがとうございました。 子ども連れでしたので、少しでもあそぶ(動ける)環境があったのがありがたかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても丁寧な対応をしていただき、満足のいく購入ができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対応いただいた岩本様の対応には非常に満足しています。次回購入の際にも相談したいと思える対応をしていただきました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)小さい子供がいたのですが、とても優しく子供のコトも気にかけて下さったので、ゆっくり見る事が出来ました。 とてもスムーズに納車まで行き、満足の行く買い物が出来ました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スペアキーがまだ届いていないので早く届くといいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当スタッフを初め、スタッフ全員、ていねいなあいさつ等有り、気持ち良く、利用できました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても丁寧に対応して頂き良い車を購入できたと思います。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧な説明接客でした。ありがとうございます。車を見学するとき、説明を受けているときに飲み物がなかったので、頂けたら嬉しかったですね。子供の遊び場を拡充すると良いのでは?(本マンガDVDなど)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)全体的には大変満足しています。ただ、スタッフが少なく、連絡等はとりにくい印象はありまりました。納車後のアフターケアに関し、ディーラーさんに負けないよう頑張ってほしいです。スバル車はフロントガラスのコーティングさえ、限定があるとのことですので。今回担当された若い営業の方は、明るく、真摯で好感を持ちました。他の新古車も検討していますしたが、信頼をおけると思いこちらで購入しました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)子連れで来店した際、Wi-fiが使えるとありがたいです。少しでも試乗できると嬉しいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)基本的に良かったと思います。諸経費(名義変更手続など)高いイメージがあります。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回岩本さんに担当頂きました。 最初の来店から納車、アフターフォローまでしっかりやって頂き大変満足しております。今まで色々なディーラーに顔を出しましたが、ここまで親身になって話を聞いて下さり、顧客に寄り添った営業マンに会った事がありません。熱意も伝わってきました。 「岩本さんのファン」になりました!!(彼女もです(笑)) 是非これからのご活躍をお祈りしております。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)どこのお店もそうだとは思いますが、購入するときの車体価格+諸費用の諸費用が前もって知れたらいいのになと思います。お店オリジナルの保険等(タイヤ保証等)、必ず入るという雰囲気でしたので、その保証の額や、コーティング代等、わかっている額は表示されてる等してくれていたらいい。最終的には車体価格+50万とかになってしまうので。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)