当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
女性なのでものごしも柔らかく話しやすく、こちらの体調を崩したことに対しても気にかけてくれたりいろんな細かいところで気にかけて話してもらえた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)問に対し、親切に対応して頂き、何度も面倒な事を丁寧に対応してくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客で、気になる類似車両も隣まで持ってきてくれ比較ができた。
納車時は担当が公休でしたが、引継ぎのスタッフも丁寧で好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の知識が全然ない私にも分かりやすく丁寧に伝えてくれました。早め早めの対応や、どうしたら満足してもらえるか沢山考えてくれて親身になってくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)好感のもてる人でしたので思い切って買う気になれました。
若い方ですが安心感がありました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)一生懸命してくれてるのがすごく伝わった。納車日が休みなのにわざわざ出勤してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)軽自動車が欲しいとしか決めてなかったので、じぶんの欲しい車を一緒に悩みながら話しながら探していただき楽しく決めることができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親しみやすい。
近年、マニュアル通りの対応しかできない人が多い中、人間味ある対応ができていた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車検の予約でお店に行きましたが、予定外に買い換えの提案をいただきよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の方も丁寧に対応して頂き、車も気に入ってますし、何よりとても高品質に満足です。
有り難うございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)元気良く、明瞭に対応してくれてこちらまで元気もらった気になりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)売却を後から依頼した際、対応して下さった方が少々苦手だとお伝えするとすぐに変更していただきありがたかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いが丁寧なのに、堅苦しくなく、なんとなく話しやすい雰囲気の方で良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切で丁寧に対応していただき世間話を交えながらで話し安かったです。
土地勘が無いにもかかわらず頑張り感が伝わった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に接客してくれたところです。
質問に対して、わからないところは責任者の方に確認して対応してくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)報連相が出来ていた。
一生懸命説明してくれる姿勢に好感がもてた。
ディーラーの営業マンとは違う目線。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客をして頂きました。契約時に不明点をお聞きしても確認して頂き、明確にご回答頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車について色々教えてくれて、不安感なく買うことができた。
初回来店時にも、車の選び方など初歩的なことから教えてくれたので、きちんと選ぶことができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当して下さった方が同じ車種に乗られているとの事で、使用感などを詳しく教えて頂けた点や、納車前のトラブルにも素早く対応して下さり、納車予定日に間に合うようにしていただけたので嬉しかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)清潔感のある接客と私の不満点を解消してくれそうな口ぶりだった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)