当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
報連相が出来ていた。
一生懸命説明してくれる姿勢に好感がもてた。
ディーラーの営業マンとは違う目線。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)どんな小さなことでもLINEで お話すると すぐに対応してくださり すごく助かったし安心出来ました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車のことや会社のことについては頑張って勉強されているのかなという印象でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)面識があることもあるが、接客が丁寧でこちらの要望に対して、満足する対応をして頂いた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ハキハキとして応対が良かった。
営業も押し付けることなく、スムーズだった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)前にも、言いましたが、満足です、私の担当は若いのに目配り対応良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)オイル交換の日程を半年も先なので
ちゃんと紙に書いて渡してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お願い多数あるなか、誠実に対応してくれた。直接お話ししている時もメッセージでのやりとりも丁寧でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧で親切な対応をしてくださり助かりました!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望にきちんと答えてくれ、接客対応も丁寧で感じがよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身になって聞いてくれたり
休みの調整までしてもらい
とても話しやすい信頼出来る方でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧にご説明していただきました。いつも笑顔で子どもたちにも優しく接していただき、焦ることなく選ぶことができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わからないことに親切に面倒くさがらず回答対応していただけました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車にうとくわからないことが多かったですがいろいろ教えて頂き助かりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々な注文をしたが、それに近い理想な車を探してくれた。下取りも希望の金額で引き取ってもらえた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)グイグイ来すぎない程よい距離感。
分からないことはわからないと言い、曖昧にしない。良い印象の青年の営業マンでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても話しやすかったです。
暑い中、丁寧に車の説明をしてもらいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)若年ながらも他社での営業経験を感じる丁寧な接客を受けることが出来た。
今後も、体に気をつけて頑張っていただきたいと感じた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問に丁寧に答えて頂けました。
金額も無理のないように上司に相談していただけたことは感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問など適切な回答をいただいたり、車や保険のの知識も豊富であると感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)