当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の提案を色々と提案していただいたところで、自分が気になった車が他のお店で商談中だったが、そのお店に状況聞いてもらえたところ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)取り寄せした車に傷がある事を当日まで見抜けず、前回訪問時一緒に傷がないか確認頂きましたがその際教えていただきたかったです。当日にお伝えして、それでも納車時傷をペンで塗って頂けたとは感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車のことを初めてとし、ローンのことなどもほぼわからない状態だったので不安でしたが、ご丁寧に説明していただき、不安がなくなりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)都度連絡してくれたのは良かったです。
ですが、毎度電話に出たり、かけ直す必要があり、メールやショートメッセージで簡易連絡してくれれば助かります。アプリで出来るならそれもOK
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いと接客のご対応がとても丁寧でかつ、わかりやすく説明していただきとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)・こちらの要望を最大限に聞いていただき、様々な御提案をいただけた点
・常にこちらを気にかけていただき、情報共有や進捗状況を細かく連絡いただけた点
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に対応いただきました。質問したこともきちんと答えてくれて好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お話をしていて信頼出来る方と思えました。
今後ともお世話になれたらなと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親切に対応してくださり、自分に合った提案をしてくださいました。
また、姉の保険加入の手続きもしてくださったのでありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)真面目で正直な対応を実感出来ました。
話を聞いて頂けて、テキパキとした対応スピードも良かった点です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)スムーズに進められて分からない点も分かりやすく説明してくださりとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明の口調やトーンが私には良いと思った。難しい内容の返答でもその場しのぎでは無くしっかり考えて答えてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客姿勢から想像するに社員教育が徹底しているなと感じました。質問で即答出来ない点については、調べてくれて、その日又は翌日に電話回答くれて責任感が有り好感を持ちました。今後のご活躍を期待します。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)まめに丁寧な連絡と説明、提案等がありがたかったです。
遠方からの納車ということもあり、駅までの迎えが大変ありがたかった。
納車時、車体が綺麗過ぎて驚きました。過去何台も中古車を購、あー文字数足りない
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔でハキハキととても分かりやすく説明などしてくれたのが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)来店から納車まで迅速に丁寧に素敵な対応をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)若い子でしたが、とても礼儀正しく言葉遣いや気遣いができていて良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)商談から納車までの期間連絡も、きちんと入り
気持ちよく納車まで待てることが出来た
満足している
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの細かい意見も取り入れてくれて納車までも早期に対応してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)売上利益のため、車体以外のオプション、サービスの契約を必死に勧める姿勢について、若くて経験不足ながらも一生懸命だった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)