当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧で親切、年上を敬いちゃんとしてるのが伝わってきました。
ただ他の営業、支店の電話の対応が良くなく売るのを躊躇いましたが、担当の小林くんが良かったのです踏みとどまりました。一度謝りに来て欲しいぐらいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ありませんLINEのやり取りを薦められたため行ったが、引渡し直前で既読にならず放置された。こちらから店に電話して状況確認しなければならない等であった。中途半端な事をするならLINEなんかやめた方がいい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)基本中の基本だが時間通り来て必要な説明をしスムーズな流れで査定した。査定後、平均買取額を伝えこちら側の希望買取額を伝えたら速やかに上長に交渉の電話をしてくれた。最大買取額を最初から知らせてもらいたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当の高橋さんは非常に謙虚で丁寧で好感が持てる対応をしていただきました。質問にも明確に答えてくれました。思い入れのある自家用車を手放すにあたり満足できました。非常にお世話になりました。感謝申し上げます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)大畑さんはいつも一生懸命で良いです
またお願いします
しかし電話対応の女性の教育が必要だと思いますバイト?
かなり待たされ挙句謝罪ない
ご利用時期:2024年09月(ご購入)始めに検討していた車種と違う車種を勧められ、疑問でしたが、こちらの要望をよく汲み取り、専門家の意見を持って提案してくれたと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)定期的に具体的な進捗報告をいただけたことで、スケジュール調整を円滑に行うことができ、大変助かりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)御社で購入することは無いと思って立ち寄りましたが,担当様の丁寧な対応を受け、こちらの要望とマッチしたので、購入にいたりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)購入希望の車について分かりやすく見積もりや納車までにかかる費用(点検費)など説明してくださった
納車まで適宜ご連絡くれた事
ご利用時期:2024年09月(ご購入)・爽やか
・オプションの提案も無理強いすることなくお話頂けた。結果、必要だとおもえるオプションのみつけることが出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いや接客態度等が丁寧でよかった。
店内も非常に綺麗で満足だった。
車についての知識などを丁寧に教えていただけた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)希望仕様に合った車を選び出し、そこから希望支払い金額に対応してくれた事が、我々購入者が納得する一番の満足度でしたね。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車までの間も色々とアドバイスをくださり、何でも相談できる安心感がありました。
担当者で本当に良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実さを感じたこと。
こちらが気になりそうなところを丁寧に説明してもらえたこと。
押し付けがましくなかったところ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者さんとの取引でした。納車日の都合含め、懇切丁寧に対応していただき本当に助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)清潔感ある好青年で好感が持てました。
商談中は目を見て話し質問にもハキハキと答え、熱心さがとても伝わりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車について詳しくないので、初歩的なこともいろいろ聞いてしまいましたが、丁寧に教えていただき有り難かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者の親身になってご提案頂き、納得して購入する事が出来ました。次回下取りの機会に付いても安心出来ます
ご利用時期:2024年09月(ご購入)保険を担当していただいた方が親切に分かりやすく説明してくれて、気さくで話しやすくとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車まで急ぐ旨を伝えたところ,できる限りの配慮をしてくれた。お陰様でスムーズに購入が完了しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)