当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
対応も早く的確に説明してくれとてもよかったです。
納車する前にも適時連絡をくれててとてもよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命、真摯に対応していただいた。
こちらの話に耳を傾けてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一人で車の購入は初めてなのでとても不安でしたが担当していただいた方の雰囲気が良く、払拭出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)都度都度に状況報告があり非常に良かったです。また、LINEでのやり取りがスムーズで連携も取れていて素晴らしいと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知識が豊富でいろんな質問に答えることができたので時間が無駄にならずにすんだのが良かった
こちらの都合でいつも遅くなったがいやな顔ひとつ見せなかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客態度がよく、こちら側の気持ちや状況に寄り添いながら対応してくれていました。接客態度では、特に笑顔がよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)私が6ヶ月の子連れでしか訪問できなかったのですが、子供のことを気にかけてくださり、重い荷物を運んでくださったりたいへん丁寧にご対応いただけ感謝しております。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)不在な事がありましたが、代理の方に適切な対応をしていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)行った時の対応が全て丁寧で楽しく、いろいろな話をしながら気に入った車を購入できた。
納車時にはしっかりと車の仕様なども説明いただき安心できました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望を親身に聞いて貰えたのが一番良かった。車の説明もしてくれて嬉しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親身に要望を聞いて下さり、満足して購入することが出来ました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)同じ子育て世代で、探していたファミリーカーに乗られているということで、生の知識や感想が聞けてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)商談中はとても清潔感あり、丁寧に対応してくれていると感じました。
細かい質問にも答えてくれて、その点で信頼できると思い愛車の下取りと中古車購入を来てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)今までホンダのフィットに長く乗っていてヴェゼルは、かなり気になる車だったので進めていただいて
正解だったと思います、
ご利用時期:2024年09月(ご購入)系列他店舗に比較検討していた車両があり、その店舗にもご立ち会いいただき同じ担当者のもとで比較検討できたことがとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)豊川店担当加藤様には大変お世話になりました。親切丁寧な対応と一生懸命な接客対応に感心致しました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)都度都度に状況報告があり非常に良かったです。また、LINEでのやり取りがスムーズで連携も取れていて素晴らしいと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ふわっと「こんな車が欲しい」という希望に、様々な選択肢を提示してくれてその中から選ぶ事が出来ました。感じも良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切、丁寧に説明してくれ、希望の車を探してくれました
装備の提案、サービスの提案もして下さり、満足の買い物が出来ました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)今までホンダのフィットに長く乗っていてヴェゼルは、かなり気になる車だったので進めていただいて
正解だったと思います、
ご利用時期:2024年09月(ご購入)