当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な説明と対応に安心しました。
下取り車の引渡しも気持ち良く出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)適時、進捗具合を連絡いただきながら納車日まで進むことができた。
対応を丁寧にしていただいた事が嬉しく、また利用させていただきたいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ふわっと「こんな車が欲しい」という希望に、様々な選択肢を提示してくれてその中から選ぶ事が出来ました。感じも良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に対応してくれました。
とても 好印象でした。
車を全国で探してくれて 親切でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客は親切丁寧で好感がもてました
質問してもすぐに調べてきて回答してもらえたので安心感がもてました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)下取り査定を初めてしていただきました。
1回目は口開さん 2回目は内山さん
お二人共 お若いのに しっかりしており
仕事を頑張りたいという意欲が満ち溢れておりました。内山さんの対応素敵でした若手の育成がしっかりしている会社ですね。
若者が夢を持って働ける会社であり続けてくださいませ。
又 利用させていただきたいと思っております
今回はありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初に査定に来た担当者の方は自分が研修中であることを正直に話して暑い中一生懸命に説明をされていました。正直、値段よりもこの人に買っていただきたいと思いました。担当者が変わるたびに申し送りがないのか、同じことを聞かれたり書類の提出を求められたり、会社で顧客の情報共有ができていないと感じましたが、全体的な取引には満足しています。頑張ってください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来られた角田さんは介護車両というちょっと特殊な車両の市場の評価についても説明があり聞きたかった点を説明してくれたところが良かったです。今回は想定金額よりも高い金額での買取で満足しました。
一点要望ですが、電子契約書の署名が手で行うとうまく書けず、記入が難しかったです。
何かうまく書ける方法などのヘルプがあると良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中での、査定でしたが、一生懸命に対応して頂きした。査定額も頑張って頂き感謝してます。お話しもしやすく、明るい対応で、好感度No1だと思います。今後も頑張って欲しいです。
先日は、査定、買い取りして頂きありがとうございました。入金も確認しました。素早い行動、担当者の方の対応、事務処理、ネクステージさんに決めて良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な対応で、希望も聞いてくださった。
その場では売却を決定しなかったものの、その後のLINEでの正式な金額等の書式も早くに届いて安心感が持てました。担当者さん、車引き取りの方、責任者さん、みなさん丁寧で対応が感じよかったです。
必要書類もわかりやすい一覧になっていて、振込みまで迅速丁寧でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対人対応は適切かつ信用感があった。
車を回収して、後から代金振込なので心配もあったが、前後に連絡もあって安心した。車の回収が別業者だったり、代金後払いのいう手続きが心配になると感じた。回収時に控えは貰えるが、会社自体本当なのか、担当者も本当の社員なのか判断は出来ない。本人確認する仕組みもあった方が良いとか感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定時には説明もわかりやすく無駄もなく簡潔に対応していただきました。
引渡し事に対応してもらった担当者さんは笑顔で安心感のある方でした以前車を購入しましたが保険への加入、提案がいかがなものかと思いました。
強引すぎるしもっと安くなる方法もあったのに提案してくれませんでした。お客気持ちを考慮してほしいです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)参考オークション価格の提示、こちら側の次の車手配までの代車手配を考慮して上積み金額提示して頂いたので納得してきめられました。一括査定を利用すると勧誘電話がひっきりなしに来るので電話に出なくなる中、SMSで対応してくれたので、連絡する気になった。
こちら側に寄り沿った対応は有り難かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車を買った時も売る時も店長さんが対応してくれたけど、非常に対応が丁寧で素晴らしかった!店長さんがいたから売るのも買うのネクステージでよかったと思えた。
ただ、他の店舗に修理をお願いしたら対応がイマイチだった為、たまたま買った場所がよかったのかな?とも思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)人気のある車種でもないのに是非という気持ちが強く感じられたが、強引な感じもなかった。声も響き渡る感じでなく、集合住宅敷地内なので気にすることなく話がし易かった。業界に詳しくないため、ネクステージなのかSUV LANDなのか、一緒なのか、よくわからなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客中のマナーだけでなく、取引の面においても、顧客目線に立っていることが伝わってきました。担当いただいた大和田さんはもちろんですが、上長の方の教育も行き届いていることの表れだと思います。取引させていただいた店舗は、明るく活気があってよかったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)気さくな感じで査定もサッと終えて金額も満足で良かったです。車の引き取り費用を9千円も取ったのにレッカーではなく運転して帰られたのは驚いた。それなら引き取りか持ち込みか選べたり、そもそも車代を安く見積もって無料って事にした方が印象は良いと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)顧客の立場、希望をよく理解いただき、ぎりぎりまでよく頑張っていただきました。ありがとうございました。買取はとてもいいとおもいますが、販売のほうは、もっと安く魅力的であって欲しいです。特に軽は新車を買ったほうがいいと思わせる内容がおおいかと。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)意思決定が早かった
親身に交渉してくれた
曖昧な表現がなかった
必要なこと、やることの計画、行動を明示してくれた
豊見城店の石松さん、引き渡し時の福知さん、両者共にとても好感が持てて満足でした今後とも購入、売却の際はご相談させてください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とっても気さくだし、親身になってお話しいただいたので、売却の際も任せられるなと感じました。LINEでのやりとりがスムーズでとても助かりました。また、返信も早かったので疑問点や不安な点がすぐに解消されました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)