当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
フランクな感じで話しやすかった。何でも聞いても的確に受け答えしてくれた。希望通りの納車日に仕上げて頂いてありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)接客態度はとても良かったです。
色々とオプション等の事でも話し合いして貰えたのが良かったです。
清潔感もあり、好感が持てました。
ご利用時期:2024年12月()若い担当の方だったので、初め多少の不安は感じましたが、色々質問しても面倒がらずに確認し、丁寧な分かり易い説明をしてくれました。
ご利用時期:2024年12月()裏表のない、正直さを感じた
お任せして正解でした会社の雰囲気がよく、来店時のストレスは全くなかった
また、利用しようと思います
ご利用時期:2024年12月(ご購入)最初の好感度二、乗せられた感じでしたけど思った以上に気に入りました他のお店と違ってコミュニケーションが取れてると思いました
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車時に混んでいたにもかかわらず、待っている間に何度も「お待たせして申し訳ありません」と何度も気遣って頂けました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)車を売却するさい一番に査定連絡があり対応が早かった今回の車の買い取り乗り換え車両の提案対応が早いのが良かったです
ご利用時期:2024年12月(ご購入)大変満足してます。感謝いたします商談スペースでの声の反響が気になります。
対面で話しをしても、聞き取りにくい。
ご利用時期:2024年12月()丁寧に迅速に対応していただきました。
特に、書類や納車までの時間を急ぎで進めていただき、大変助かりました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)ハキハキとしていて、しっかりと説明いただき安心できました。今後またお世話になる時はよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)親切な対応でした。納車の時、担当者の方、休日なのに、出勤して頂きました。今後とも、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年12月()とてもわかりやすくわからない部分は丁寧に説明してくださり、この方が担当でよかったと思えました。なし
ご利用時期:2024年12月(ご購入)予算や希望など親身になってくださり、相談しやすかったです。58号線から入る際入口が、わかりづらい。
ご利用時期:2024年12月()説明がわかりやすかった謎の待ち時間が長い
担当じゃないと進行状況を誰も把握してないので確認が遅れる
ご利用時期:2024年12月(ご購入)基本的な礼儀作法や会話のマナーを従業員に学ばせてください。言い訳のような発言が大変目立ちます。
ご利用時期:2024年12月()ナビを初期化して納車されるのは分かりますが、初期化によるトラブルもフォローして欲しかった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)話を進めるのが上手い内装が少し粘着質の物でベタついてた
ガラスのふき筋が凄く目立った
ご利用時期:2024年12月()販売価格の変更があるとは知らなかったので、その辺の説明があると、より検討しやすい。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの希望車を迅速に探してくれた全体的に対応はとてもよかった。
下取り価格も満足
ご利用時期:2024年12月()低姿勢での接客でした。もう少し車両状態など見れるようになった方がいいと思います。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)