当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
常に笑顔で、丁寧な姿勢に好感が持てた。特にない
ご利用時期:2024年12月()対応が丁寧で、分かりやすい説明でした。特になし
ご利用時期:2024年12月()私の質問の意図をしっかりと汲み取ってもらえた。
ご利用時期:2024年12月()可もなく不可もなく嫌味もなくちょうどいい^_^
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧な言葉遣いで、親切に対応して頂きました。
ご利用時期:2024年12月()清潔感 丁寧な対応社会的にクリアなイメージ。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)ちょうど良い距離感でこちらも話しやすいところ
ご利用時期:2024年12月()丁寧な説明と節度ある態度で好感が持てました。
ご利用時期:2024年12月()説明がわかりやすかった。来客駐車場が少ない
ご利用時期:2024年12月(ご購入)言葉遣いが丁寧で感じが良かった
こちらからの無理なお願いもけっこう聞いてくれた
接客の対応やマナーが親切丁寧でとても良かった
また買う機会があるなら同じ営業マンにお願いしたいぐらい良かった整備に出すときは新座店に持って行くのですが、駐車場が空いてない時どこに止めて良いのか分からず待ちぼうけ…誰も対応に来てくれない
いつも駐車場近辺がゴチャゴチャしてる
行くのが億劫になる
ご利用時期:2024年12月()希望した車が直前で売れてしまったが、すぐに違う車を提案していただけた。
長時間悩んだにも関わらず丁寧に対応していただいたのが嬉しかった。施設が清潔感あり、飲み物がフリードリンクで、子どもを遊ばせる所もあって良い。
寒い中でも駐車場に人がいて案内して下さり、初めて来店した時は分かりやすくて有り難かった。
ご利用時期:2024年12月()丁寧な説明と誠意ある態度でとても好感が持てました。しつこい勧誘も無く迅速に手続きができて良かったです。ネットでは見積もりから保証やオプションでかなり高額になったとあります。ホームページで保証やオプションの金額、内容を付けた金額比較が見れると良と思いました。あと購入後車両仕様が見れないので何かで見れると
ご利用時期:2024年12月(ご購入)色々あって複数人(5.6人)に挨拶?されたのですが、全員明るく話しやすい雰囲気がでてました。
古い車から少し新しめの車に乗り換えしたのですが、運転に関する機能は説明のお陰で十分理解できました。ただ、私が興奮してたのもありカーナビに対する説明を聞きそびれてしまい、操作にもたついてしまいました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)接客対応は、相当研修を受けていたかの様で、こちらの質問時等は話を被らないようにしたり、相当気を使われていたようでした。追加のサービスや保証等、店舗側の売上になるものを契約させるのも山々ですが、これだけ対応が良いとやむを得ないないですね。
こちらも、数年忙しいので保証も延長してしまいました。
ご利用時期:2024年12月()綿密に連絡を取り合えたため、聞きたいことも聞きやすく、回答も迅速に得られたため、納車まで非常にスムーズだった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車日に事前に保険に入って無いことに気付き、不安になったが相談したら適切な保険を案内してくれたので安心して入れた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車時に混んでいたにもかかわらず、待っている間に何度も「お待たせして申し訳ありません」と何度も気遣って頂けました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)個人での車購入は初めてだったので最初は不安もありましたが、わからない事などはすぐにLINEで連絡できるのが良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)若い担当の方だったので、初め多少の不安は感じましたが、色々質問しても面倒がらずに確認し、丁寧な分かり易い説明をしてくれました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)接客態度はとても良かったです。
色々とオプション等の事でも話し合いして貰えたのが良かったです。
清潔感もあり、好感が持てました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)