当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切に対応していただきありがたかった。特にありません。
ご利用時期:2024年12月()買い取りの説明が明確であった総合的に満足しております。
ご利用時期:2024年12月()売るだけでなく、アフターサービス(整備)も考えて欲しい
ご利用時期:2024年12月()丁寧な言葉遣いと素敵な笑顔。豊富な知識と安心感です!
ご利用時期:2024年12月(ご購入)対応が、早くて納車も早かった
ありがとうございました
ご利用時期:2024年12月()豊富な在庫があり安心した安心して選ぶことができた
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧でわかりやすく、無理のない範囲で車選びができた
ご利用時期:2024年12月(ご購入)マスクは鼻まで覆うようにしたほうが良いと思います
ご利用時期:2024年12月(ご購入)質問等に明確にわかりやすく説明してくれた特にない
ご利用時期:2024年12月()常に笑顔で接客していただいたことが好印象でした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)装備品についてエンジンスターターがついていたこと
ご利用時期:2024年12月(ご購入)対応が丁寧だったいろんな車種が見られてよかった
ご利用時期:2024年12月()親切、丁寧購入後の整備や保証等に期待します。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)買いたいと思うような対応でとても良かったです
ご利用時期:2024年12月()私たちの要望に対して、きちんと説明がありまた対応をしていただけた。レスポンスも早かった。来店時、他の客もすごく多かったがすぐ声をかけて対応してもらえた。また店内も活気があり雰囲気もよかった。今後も同様に対応していただけば良いと思う。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)言葉遣いや接客、対応が丁寧で、些細な気になる点も聞いて長時間対応して頂いたのが良かった。優柔不断で考える時間が長いのに、適度に席を外し話し合える時間があったのも良かった。全体的にはとても満足でした。
機会があればまた利用したいです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)不可無く対応していただけました。チェックシートには、タイヤの空気圧にチェックがはいっていましたが、納車当日、ハンドルが重かったので給油ついでに空気圧をチェックしたら、4輪ともに規定値240に対して170位しかはいっていませんでした。
ご利用時期:2024年12月()上司にこちらの少し無理な要望とかを聞いて頂いたり、丁寧な対応をして貰えた事。今回初めて購入させて頂きました。とても満足の行く車だったので感謝してます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
有難う御座いました(^^)
ご利用時期:2024年12月()こちらの要望を親身になって聞いていただけた。現車確認の際に、洗車前のボディを触っていて、傷がつかないか心配した。限定車の購入だったが、契約後翌日にはもっと優良な同じ車が在庫されていた。下取り予定があれば一言ほしかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)元々ついていたタイヤの消耗について確認した際もすぐ動いてくれて新品へ交換いただけた。保険会社から御社へ連絡がいったと思いますが連携がうまくとれず、当日の納車直前でやっと保険切り替えの手続きができたが納車日はバタバタした。
ご利用時期:2024年12月()