当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
この度はお取引いただきありがとうございました。 一括査定にて買取していただきましたがとても快い接客対応だったのでネクステージさんに決めました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)買取金額はもちろんのこと、スタッフの方のご対応等にも大変満足しております。今回は売却のみで乗り換えの予定は無かったのですが、次に車を買う機会があれば、貴社での購入を是非検討したいと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)複数社の査定を受けるつもりでしたが、買い取り担当いただいた青木さんの熱意により、査定当日の売却となりました。代車も手配いただき、大満足です!ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とても丁寧にご対応していただきました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)タイヤのすりへりが結構あったので交換してから納車して欲しかった。納車時のガソリンが余りにも少なかったのでもう少し入れて欲しかった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の購入は初めてでしたが、保険等わかりやすく説明してもらえて良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車日時について契約時に担当したスタッフが納車時も立ち会うので、その方の都合が合う日時しか納車できないと言われ、日曜日の夕方18:30になりました。他の方でも良いのではないでしょうか。別にコーティングに出した他の車についても同じような事になりました。この車は従来から所有している車なので、渡すだけですので立ち会うのは誰でも良いと思います。御社の決まりなのかもしれませんが、不自由さを感じました。購入した車のカーナビの初期化が行われておらず、前所有者のパスワードが必要となり、結局、近所のディーラーで初期化してもらいました。費用は御社が負担していただけるそうですが、手間がかかりました。初期化は基本的なことだと思います。残念です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回でネクステージ購入5台目となります。 直近の3台は、天野さんに担当してもらい非常に満足しています。 お客様の要望を的確に捉え良いアドバイスをして頂きました。 要望としては、諸経費についてもっと詳しく説明された方が今後良いと思います。車体代に加算額がプラスされると「えっ高い」と感じる人がいると思いますので・・・。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)契約してから知ったので仕方ないのですが後部にもエアバッグが付いているシエンタがあるということを知り残念でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)初めての利用でしたが、担当していただいた担当の方の 説明は分かりやすく、すすめる事が出来ました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)「乗り換えの案内がなかった」は、すでに購入が決まってましたのでこちらから先にお断りしていました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)他社より高く買ってもらえたのが良かった。次の車がくるまでの代車が店舗まで行かなくてはならないのであきらめた。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)気持ちの良い対応でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)安藤さんに対応してもらったのですが、ノリも良く話しやすかったです。また、何かあったらよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)丁寧な対応でしたが、細部について説明がなかったので、後で質問すると「忘れてました」、「ごめんなさい」だけではとても困まりました。特にお金が関係しているため、追加支払いは大変困惑しました。 結果店長に話をしたところ、十分に対拠され、満足しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望にあった(価格、付属品等)車を購入でき、大満足です。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回買い替えで他社とも比較致しました。比較のポイントは保障内容充実と購入後のアフターサポートでした。 ネクステージさんのホームページ見た時に他社にはない保障年数に目を引かれました。また、実車を見に行った際に展示されている車全てが綺麗にされていた事に感動しました!会社の規模、アフターサポートだけではなく、日頃からの一台一台のメンテナンスに心を込めている事が感じこの店なら全ての車を大切にされていて、お客さんも安心できる事を一番に考えているんだなと分かりました。 継続は力なり=これからも一台一台の車に愛情を注ぎ頑張って下さい。 きっとお客さんに伝わり安心へと繋がるかと思います。 あと余談ですが、コロナで和歌山店のスタッフ全員マスクされてるのに、保険担当の女性だけマスクされていないのはどうかな?と思ったぐらいです。この時期なので、しておいた方が良いと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望にそった価格での対応であったので満足でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)納車日が4~5日遅れました。 遅れるよりは、早くなった方がいいので余裕をもった納車日を伝えた方が良いと感じました。 今回はありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)