当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
在庫車が豊富で選択しやすかった。 下取り料の納得いく根拠の説明が欲しかった。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)満足のゆく金額でした。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)ペーパーレスの為重要な情報もれが不安でした。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)岸本様の対応がとても良く、いい買い物ができました。 車検等で今後もお世話になりたいと思います。 よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)とても親切に納車まで対応していただきありがとうございました。車両もとても満足しています。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)この度は、迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。 おかげさまで、探していた車に乗ることができ、大変気に入っています。 また次回も、購入することがあれば是非相談させていただきたいので、その際はよろしくお願いします。 *坪井さん、ありがとうございました!!
ご利用時期:2020年10月(ご購入)わかりやすい説明に、ローンも無理なく組めるよう相談にものっていただき、納得して購入することができとてもよかったです。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)色々要望を聞いて頂き、助かっています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)購入から納車まで予想以上にスピーディーな対応でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)貴社の店舗へは初めて訪問しました。 意中の車があった為、当日は何店舗か回って価格等比較して購入は後日決めようと考えていました。 貴社の店舗へは最初に訪問しました。 担当してくれた方の接客態度がとても気持ちよく、売ってやろうという強引な気持ちも見えず大変好感が持てました。 実は私のいとこがトヨタへ勤務しておりそちらで購入する予定でしたが、その場でいとこに電話を入れネクステージさんで購入する旨伝え了解を得ました。 キャンペーン期間中ということもあったのでその場で購入を決めました。 私は何を買う時も従業員の接客態度を重要視しています。 多少安くても従業員の接客態度が悪ければ多少高くても従業員の接客態度の良い店で買うようにしています。貴社の従業員に対する指導、育成がしっかりできていると感じました。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)従業員の対応が非常に良いです。(良すぎるほど)
ご利用時期:2020年10月(ご購入)担当の小関さんがよかったです! また購入の際は担当してほしいです!! ありがとうございました!
ご利用時期:2020年10月(ご購入)非常に熱心な担当者と、接する事が出来即購入を決めました。(亀山さんに感謝です) 若い営業の方々には、引き続きがんばって私の車の面倒を見て下さい
ご利用時期:2020年10月(ご購入)担当者、店長の対応がとてもよかった。 信頼出来る店だと感じた。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)営業スタッフの方は親切、丁寧で良かったです。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)迅速な手続きでとても好感もてました。また何かありましたらお願いします。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)とても満足しています。 対応は親切、ていねいでした。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)数ヶ月前から深してたトヨタハリアーのGRスポーツの新車を購入出来た事に十分満足しています。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)車の納車までよかった。
ご利用時期:2020年10月(ご購入)