当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車までの期間が短かったにも関わらず、スピード感を持って、丁寧に対応してくださったこと。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が良かったです。ディーラーと違って膨大な車種を取り扱っているので商品知識は欠けてても致し方ないと思いますが、担当の方にずっと真摯に対応して頂いたので最終的にはそこが決めてでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての訪問でも素早く対応いただいた。予算内で希望の車を探していただき感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)疑問や質問に対しても、丁寧に対応頂けたので好感が持て、購入の後押しを頂けたと考えます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問に対するレスポンスが早く、明瞭でわかりやすかった。車に関する知識も豊富で、安心できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いつもお世話になっており、その都度、適切に対応、提案をしていただいており、全てにおいて感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取り車の相談ごとにも迅速に対応いただき、また進捗連絡もしっかりあり納車まで安心して過ごすことができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ハキハキしていて
聴いた事に対して直に答えてくれた。
解らない事に対しても、直に聞いて返事が有りました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の時からこちらの疑問にも細かく素早い対応頂いた、雰囲気も良く何でも聞きやすく、迷っている点もメリットデメリット含めしっかり教えて頂けたので家族含めてとても満足した買い物が出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入しようとする車の詳細な情報を悪い点(キズの状況等)も全てしっかり説明して頂き、安心して購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めに私達の想いとの相違がありましたが、お伝えしたところとても対応良くしていただけました。最後は笑顔で購入でき、とても満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ローンの組み方についての相談を丁寧にしてくださった点。
お車について、時間をかけて丁寧に説明してくださった点。
待ち時間が長いときは、適宜お声がけをしてくださった点。
笑顔で対応してくださった点。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)押し付けがましくなかった。こちらの希望にそうよう努めていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わからない事の質問への返答やオプション追加等のプラン変更もすぐに対応して頂きました。説明もわかりやすかったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)夕方のアポ無し訪問だったが素早い対応で、希望の車の提案、買取価格の提案、最終価格、テンポ良く商談を進行めた。買取額を頑張ってくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)入金が当初の見込みより遅れてしまったのですが最初から最後までスムーズに対応していただき良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)迅速で誠実な対応をしてくださり、この店でお世話になろうと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約から短い期間でこちらからの希望通りの納車日時で対応してくれたので満足できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々、わがまま言いましたが、全て真摯に対応していただき、感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)SUV LANDでの見学など別店舗での案内もしていただきました。こちらの要望に合う車を提示して案内してもらったおかげで満足する車を買えました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)