当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
他社の方に比べて、車に対する知識があるということが会話から感じとれ、安心感があった。駐車場に入ったらすぐにお出迎えにきて、感じが良かった。商談中も、感じが良かった。息子にも、この担当者を教えてあげたい
ご利用時期:2024年07月(ご売却)見積りに来て頂いた浦野さんの印象が良かったです。丁寧に説明して頂き安心しました。他社も見積りを取りましたが、金額の相談も受け入れて下さり助かりました。買い取りに出すのは初めてですがまたお願いしたいです
ご利用時期:2024年07月(ご売却)嫌な駆け引きがなく無駄もない説明で売り手=相手の立場にたって寄り添った対応をして頂いた事が、本当に、嬉しく、理由事情が有り手放す事を一度は決めた物のやはり縁があり何年も乗った車なのでとても感謝してます
ご利用時期:2024年07月(ご売却)丁寧な言葉使いと優しい雰囲気の方でした!
分からない事を電話で聞くと、嫌な声や態度を感じないような対応をしてくれ安心して取引を終えました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)接客も凄く良く、とても丁寧な対応をして頂き安心して説明を聞けました!
また機会がありましたら寄せてもらいます。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)ちゃんと説明してくれましたし、若い女性の方でここまでするんだ〜って感心しました。
これからも頑張ってほしいです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)く苦しい生活の中親身に相談に乗ってくれた
ま真面目に仕事に向き合う姿勢
が外見がタイプ
いいい値段を提示してくれる
ご利用時期:2024年07月(ご売却)買取してもらうことが初めてであったので、その手順やいろんな質問にも顧客目線で丁寧に説明いただけたので安心できました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)親切、丁寧、誠実にこちらの話を聞き相談にのってくれました。対応が早く優れた営業マンだと感じました。行動力と人脈がすごいです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)中古車販売業らしいチャラさを感じましたが、会社の方針としてコンプライアンス的なものを重視しているところが伝わって好感がもてました
ご利用時期:2024年07月(ご売却)金額の交渉に親身になっていただけた。
車を駐車場に停めた時、そばまで来てくれたことがよかった。自販機のフリードリンクもよかった。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)時間がない中での来店でしたが嫌な顔せず、要望の時間内で笑顔でテキパキと対応して下さいました。
実際に車を入庫した際に対応してくれた男性スタッフも笑顔で丁寧でした。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)電話と来店時の担当者はお休みの都合で異なりましたが、引き継ぎもしっかりされており、十分なご対応いただきました。担当個人に委ねるよりお店で対応していただき、安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)中古車屋さんで車を売却するのは初めてだったので何も分からない状態だったのですが、担当の方が細やかに連絡くださり助かりました。
ありがとうございました。また機会があれば利用したいです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)査定の時間もキッカリに来ていただきましたし、他社の方と一緒の査定でしたが
イヤな顔もせず 黙々と査定していただきました。買い取り金額も 予想より
高くついて満足です。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)接客態度が大変良く、査定も素早くして頂き、他社の査定の際に買い取り価格の相談で電話をかけさせて頂いた際も素早く、大変素晴らしい価格を提示して頂き、他社とほぼ同額でしたが最後は担当者様の人柄で決めました
ご利用時期:2024年07月(ご売却)買取り査定から引渡しまで丁寧な対応でした
また、引き渡し決済で電子契約でやりとりが上手く出来ずにいた所、自宅まで足を運んで頂きスムーズに完了する事が出来ました 振り込みも早かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)誠意を、感じることが、出来ました。将来に、向けてなにごとにも、お客様目線に立ち、丁寧な、説明が、求められます。しょるいは、先ず自分で確認し、スムーズな、手続きが、たいせつですね。頑張って下さい。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)中古車の購入が初めてだったので担当の宍戸さんに詳しく説明いただおて、希望の車種を安価で購入できました。また機会があればお願いしたいです。初めて利用させていただきましたが、ネットの情報もわかりやすくとても良かったと思います。
離れた営業所にある中古車については状態をイラストでなく、画像でみれると良かったとは思いました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)初回 蘇部さんから確認の電話があり 私の質問に対し 明確に対応して頂いた
担当が滝さんに代わりましたが 引き継ぎが出来契約ができた御社の社員さんは マニュアルの通り教育され 接客している様に感じました 好きな言葉があります それは 損して得をとれる→サービス精神ない様に感じました 有難うございました
ご利用時期:2024年07月(ご購入)