当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧で納得のいく接客と、こちらの意見をキチンと聞いてくださり非常に満足出来た売却でした。
売却を決めるタイミングも急かすことなく、こちらが納得いくまで待って頂いたのも有り難かったです。また機会がありましたらご利用させて頂きます。
ただ特に暑い日でしたので、少しエアコンの温度を低くしてもう少し涼しくして頂いた方が良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初に査定に来た橋本さんはとても丁寧で一生懸命で説明も分かりやすく良かった。
台風の日にもかかわらず来ていただいてありがたかった。ラインのやり取りで記録が残るのはいいと思う。ただそちらから指定された引き取りの日に来ない、遅れる電話もない、誰がラインを返したかも会社で分かってないのはおかしい。
ラインの最後に名前を入れるべき。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者は鴨川さんでした。
とても親身になって気持ち良い接客をして頂きました。ありがとうございます。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。店内が広くて綺麗で、気持ちよく待たせていてだきました。フリードリンクもとても良いアイデアだと思います。
あと社員の方から、とても誠実な感じが伝わって来て安心できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定から最後まで丁寧に対応してくださり、スマホでの登録時は何度も教えてくれて、優しい人柄を感じ気持ちよく接客を受けることができました。一括査定を利用するのは2度目ですが、いつも一番高い金額を提示してくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明と即決な決断と話が早く、とても良かったです。
必要な書類も手書きで説明もあり、揃えやすかったです。
これからは、車の購入など、ネクステージさんに相談していこうと思いました。
今回は、買取課にお世話になりましたが、車全般おうかがいさせていただきたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初の挨拶や引き渡しまでの対応全てが良かった。会社全体でしっかり社員教育が出来てるんだなぁと思いました。こちらでは書ききれない程感謝の気持ちでいっぱいです。引き渡しまで長くかかってしまったのに最後まで気持ちよくお取引をしていただきました。知人にも勧めます!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)はじめての査定買取の取り引きでしたが、丁寧に分かりやすく説明して頂きました。また他社のネガティブな情報なども教えて頂き、とても助かりました。友達や知り合いにも、ネクステージの今津さんをおすすめします。今回は満足のいくお取引をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明していただき、安心して話をすることができましたカーセンサー一括見積もりを通じたご縁でしたが、見積もりではなく電話アポにウンザリしていた中で美合店だけがきちんとしたメールで連絡をくれたことが好印象を抱きお会いするきっかけになりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ナンバーを隠して写真を撮る所やシートカバーなど細かい所に気を使っていて、好感がもてました!
他社は構わず写真撮ったり色々してました。入金までの時間が言われた日数と違い、ちょっと不安になりました。
書類の書き方の見本が有ればなお良いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命さと人柄の良さが顕れていました。こちらの都合で初回見積から3ヶ月も時間をかけてしまいましたが、査定額も当初から変わらず、簡単な手続きでした。身近で車の売却を検討する知人がいれば、紹介してあげようと思います。有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ほかの業者には絶対負けないという強い気持ちが感じられた。初めて車を売らせていただきました。
過去の評判で不安なところもありましたが、高値で買い取っていただき、全般的に対応も満足いくものでした。
また、利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)まだ御社の後に、他社の査定が控えていた中で、すぐにその場で価格をご提示いただけたこと。それが結果的に1番高かったこと。名義変更をお任せできたのは本当にありがたかったです。車検も期限ギリギリの中、スムーズに取引ができて満足しております。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)爽やかさ、誠実さを感じた。納税証明書が無いことがわかっている状態で伝えられた支払い日に入金がなく問い合わせたところ
納税証明書が無いことで税務署に確認を取っていたことを振り込み日が遅れていると説明された
一言の謝罪も無く不快。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中一生懸命仕事をしながら、少しでも高く買い取れるように、上司と話し合ってくれてた。 もう少し査定の時間が短縮出来たら、良いかと思います。30分程々お待ち下さいと言いながら、実際1時間以上かかったので!色々大変でしょうが。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話しやすく、誠意が見られた。引き取りの一択しかなかったが、こちらで指定の場所に納車等、選択肢があってもよいのでは?実際、今回は納車に神経を使い、後から考えた時に『自分で持って行くという選択肢がなかったのか!?』と思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても親身になって相談にのってもらってありがとうございました。ネクステージは銀行ローンを組めない人をターゲットにしているのかなと思うくらいローンを組むと金利が高いので金利をせめて4%以下にした方が良いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)会社の買取・販売方法について、丁寧に分かりやすく説明された。
査定額について、何度も上司の方と相談して頂き、丁寧な対応でした。車の買取に突然伺ったにもかかわらず、丁寧で速やかな対応を頂き、誠に有難う御座いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)まぁら、今の世の中普通かと?丁寧さは普通以上!次の車はネクステージで、探そうかとおもいますまだ、車買ったことないし、どんなもんかわからないけど、買い取りで店出る時もレクサス並みの、送りだったな!好感しかなかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取の現状を正直に説明されたところ。対象者に対して何回もメールは送らないほうがいいです。(しつこく感じる。)
強化キャンペーン実施中です。一度ご来場されてみませんか? と1回送るくらい でちょうどいいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)提出する書類が本籍の関係で複雑でしたが、丁寧に対応して頂き助かりました。他に査定した他社さんより高額で買い取って頂き有り難う御座いました。また車検などでお世話になることがあれば、その時はよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)