当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
査定時での口頭説明も丁寧であり、また、LINEでのフォロ-も分かりやすい対応でした。今後も迅速な対応とより良いサ-ビスの向上を期待します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定日に売却日が未定だったが、売却日決定時によっては、査定額が変わる旨もキチンと説明してもらえ信頼感を感じられた。次回も又お願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者か、自信を持って話しており、頼りになりました。信頼できた。スムーズな対応、ありがとうございました。
また、利用させていただきます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)交渉にあたり切実、丁寧で
こちらの要望も踏まえた上で
対応して頂き有難う御座いました。この度は大変良い取引をして頂き有難う御座いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)1番最初に担当していただいた方が休日だったため、別のスタッフに交渉を対応していただいたが、引渡し当日、社内の共有がなされていなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切に応対頂きました。一方的な取引期限や引渡日また引渡方法(来店)はいかがなものかと思います。もう少し商談させていただきたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)全店 自社工場付きにするべきでは?
経験上 整備・修理の外注は金額を考慮すると信用しがたいです
マージンor手抜きが想定されるので
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感、言葉遣いが良かった。スピード感があり、他社と違って相手との話しの真剣さができる伝わりました。今後もその対応を続けてください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)素早いご対応で、金額提示だけでなく安心の内容説明で安心できました。今回は本当に助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実で真面目に対応して頂けたので、安心して任せる事が出来ました。ショートメールを介しての契約が初めてだったので、少し戸惑いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若いスタッフの内山さんでしたが、言葉遣いが丁寧で、態度も謙虚で良かったです。引き渡し時の女性スタッフさんも話しやすく丁寧でした????
ご利用時期:2024年09月(ご売却)忘れものをバス停まで届けてくれた。
どのようにして帰るのかまで、聞いていた所がすごい。責任者に変わる所が時間かけてる感じがした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)アンケートの支払いについてですが、まだ通帳にて確認できておりませんので、わからないとさせて頂きました。近々確認させて頂きます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)スピード感があり よかった。若い社員さんで 礼儀など キチンと 教育されていて テンポが よかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切にはなしを聞いてくれて、礼儀正しい方たちでした。
安い取引なので、申し訳ないのに、丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話しやすく、誠意が見られた。引き取りの一択しかなかったが、こちらで指定の場所に納車等、選択肢があってもよいのでは?実際、今回は納車に神経を使い、後から考えた時に『自分で持って行くという選択肢がなかったのか!?』と思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中一生懸命仕事をしながら、少しでも高く買い取れるように、上司と話し合ってくれてた。 もう少し査定の時間が短縮出来たら、良いかと思います。30分程々お待ち下さいと言いながら、実際1時間以上かかったので!色々大変でしょうが。
ご利用時期:2024年09月()爽やかさ、誠実さを感じた。納税証明書が無いことがわかっている状態で伝えられた支払い日に入金がなく問い合わせたところ
納税証明書が無いことで税務署に確認を取っていたことを振り込み日が遅れていると説明された
一言の謝罪も無く不快。
ご利用時期:2024年09月()一生懸命さと人柄の良さが顕れていました。こちらの都合で初回見積から3ヶ月も時間をかけてしまいましたが、査定額も当初から変わらず、簡単な手続きでした。身近で車の売却を検討する知人がいれば、紹介してあげようと思います。有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)まだ御社の後に、他社の査定が控えていた中で、すぐにその場で価格をご提示いただけたこと。それが結果的に1番高かったこと。名義変更をお任せできたのは本当にありがたかったです。車検も期限ギリギリの中、スムーズに取引ができて満足しております。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)