当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の提案を色々と提案していただいたところで、自分が気になった車が他のお店で商談中だったが、そのお店に状況聞いてもらえたところ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最後まで、迅速に対応して頂きました。
車両に関してはとても満足でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の購入に必要な書類、手続きについて充分な知識をお持ちだったのはもちろんのこと、現車確認から納車まで一貫して丁寧な姿勢でご対応下さった点。また色々質問した際も全て快くご対応下さった点。など
ご利用時期:2024年09月(ご購入)雑談もなく効率的にアドバイスや説明をして頂きスムーズに契約まで出来ました。
店内を小走りに急いでる様子を見て待ち時間も気にならなかったです。
予約外に来店してお世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)都度連絡してくれたのは良かったです。
ですが、毎度電話に出たり、かけ直す必要があり、メールやショートメッセージで簡易連絡してくれれば助かります。アプリで出来るならそれもOK
ご利用時期:2024年09月(ご購入)営業担当者が不在にもかかわらず、川口様に丁寧にご対応いただきました。初めてお伺いしたとき、こちらは車は特定していませんでしたが、1つ1つ丁寧に質問に
答えて頂いた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お客様の立場になって車のことについて沢山教えてくれました
他の店舗のスタッフと違って必ず下手にでてくれて親身になって相談を受けてくれたことで安心しました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)満足な下取り価格、購入する際も短時間でこちらの条件に合った車を見つけてくれたり、説明が丁寧なのはもちろん、幼い子供がいるこちらへの配慮が感じられ嬉しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)今までは査定後中々査定額が表示しない事あるしちょっと強引な取引があったがネクステージの担当者は駆け引きなしで一発査定額を出して頂きとても満足でした
ご利用時期:2024年09月(ご購入)・こちらの要望を最大限に聞いていただき、様々な御提案をいただけた点
・常にこちらを気にかけていただき、情報共有や進捗状況を細かく連絡いただけた点
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の査定する方の一般的なイメージとは違って、きちんと買取り金額の説明をしてくださって信頼できる方でした。思い出もたくさんある車を買い取って下さり、ありがとうございました。テレビのCMであまり見かけないので小さな会社かと思っていたら、とても大きな会社でびっくりしました。納車のときのスタッフさんの対応もとてもキビキビしていて気持ちが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一括見積もり依頼した直後に連絡がありまず驚いた。担当者も約束時間通りに査定に来られ、質問にも適切な対応をされ好印象でした。フットワークは頭抜けた存在。受付をセンターで一括管理、即アポ後最寄拠点へ連携、査定見積もり、契約と役割とシステムが構築されてるからでしょう。その都度担当が変わり、うまく連携されてない部分があり改善要す
ご利用時期:2024年09月(ご売却)出張査定で到着してすぐ、丁寧に流れを説明してもらい、他社では全くなかったので安心して査定してもらうことができました。親身に相談に乗っていただいたことも感謝しています。担当の方には、とても親切にしていただいて感謝しています。また機会があれば石丸さんにぜひ担当していただきたいです。フリードリンクもペットボトルで驚きました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一から十までわかりやすく説明してくれたり、連絡もきちんとありました!
ありがとうございますm(__)m
もう一台お願いしようか、迷っています。
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m高価買取ナンバーワンネクステージ岐阜東バイパス店で今後も期待しています。
また、ご紹介できる人がいたら、ご紹介します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取価格を上司と何度も相談して対応してくれた。
次に査定する業者が早く来てしまいブッキングしてしまったのですが、嫌な顔もせず真摯に対応してくれました。少し前にニュースになった問題があったので入金される迄少し不安でしたが、責任者からの電話連絡や入金も予定より早く安心して買取して貰える会社でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)かけ引きなく 最終金額を提示してくれた事
質問した事に対して 丁寧に回答してくれた事
知識も経験もあるみたいで 一例で、実体験等
を説明してくれて参考になった前文で内容のあと担当の人からと店長からの挨拶はあったので、結果的にはフォローはあったので良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来ていただくのがWebからの問い合わせ後、1時間半後と早かった。売却の進め方 一連の流れを、Youtube動画(があるのかもしれないが)があるとよい。
SMSでURLでいただくと、わかりやすい。
動画にするとよい点:必要書類と、記載方法、提出方法、入金時期。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定から売却決定まで一貫して丁寧・誠実であり、当方の愛車に対して敬意を持って接して頂いた点。今回3社に対応頂いた中でも特に丁寧にご対応頂きました。仙台利府店の店舗も清潔感があり、スタッフの方々の挨拶や動き方もきびきびとしており、信頼してお任せする事が出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取の流れの説明も端的でわかりやすく良かった値段交渉のやり取りに付きましても池永さんの言葉の使いや話し方信頼度が高く安心感がありました。希望する値段に寄り添って下さり又是非次もお願い致しますまた車を売るなら、次回も利用したいと思います。
有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)夜間にも関わらず、査定に来て頂きありがたかったです。素早い対応、丁寧な説明はありがたかったです。
電話を何度か頂きましたが、仕事中の時が多く、出る事が出来ず困りました。
事前に連絡のタイミングなど、こちらの都合など確認頂けると良いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)