当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
営業感はあるものの、こちらの予算や条件に対して真摯に向き合って頂き最適な提案を頂けた点。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても忙しくされていましたが、元気とやる気に満ちた雰囲気で終始気持ちが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客、対応、大変良かった。信頼できると思いました。満足しています。有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)すごく感じの良い接客で
気持ちよく車を乗り換えでしました!
今後も頑張って下さい!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)相談をしっかり聞いてもらえて、車両保険の活用など、有効なアドバイスをいただけた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車選びの中でリセールが良い車両を提案して頂き、絞り込みが出来て助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車種、年式、キロ数、予算を言ってさがしてもらった。良いくるまが見つかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実に対応していただき、非常に満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当は引き渡し日が休みだった。
その事は予め連絡があって、代わりの人に対応してもらった。
持って行ったら書類のチェックだけで、アッサリと終わって。
その後でLINEで連絡をもらって終了した。担当が居なかったとしても、引き渡し時にもう少し車を見て対応してもらいたかった。
書類のチェックだけで終わり。今まで大事にして来て隅々まで綺麗にして持って行ったのに、実物があるか無いかでお終いは寂しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一つ一つの言葉の使い方が丁寧で、話していて
とても信頼感をもてました。
押し売りなセールストークもなく、それも
好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)若い方で、ある意味誠実に対応してくれたが、コールセンターで言われたことを何度伝えても、コールセンターに確認を取らなかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)当時は営業担当者の殆どがお客様対応で大変忙しい中、積極的に対応してくださいまして、色々詳しく説明していただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当スタッフが査定して車を買うだけではなく、予算内に欲しかった車もどうやって買えるか一生懸命に頑張りました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車両だけでなく自社サービスについてとても知識があり、契約から納車に至るまで連絡も欠かさず終始安心できた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)かなりタイトなスケジュールで組んでもらったが予定より早く納車できた。また、説明もしっかり行われたため。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)希望の価格や車をすぐに何点か探してくれ、また対応も良かったんで来店20分ほどで車も即決で決められた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者様、担当者様不在時に対応してくださった方々は丁寧な接客、分かりやすい説明をして下さりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)まだ悩んでる私の意見をちゃんと聞いて、でもいろんな提案もしてくれた。
私的に話しやすくてよかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知識が豊富で聞いたことに的確にアドバイスをいただきました
明るくはきはきしていて素早く対応してもらったので時間もかからず助かりました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車のことを初めてとし、ローンのことなどもほぼわからない状態だったので不安でしたが、ご丁寧に説明していただき、不安がなくなりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)