当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車を購入後に少々問題がありましたが早急に対応してくださり助かりました。担当者が事前に商品のことを知っておいたほうが話がスムーズに進むと思います。
ご利用時期:2024年10月()とても満足がいく買い取り金額ありがとうございました????素晴らしい接客、迅速な対応とても素晴らしかったですm(_ _)mまたよろしくお願い致します????
ご利用時期:2024年10月()迅速な対応が良かったです。より一層高く買い取って頂けるよう頑張ってください。今回の引き取り価格は他社と比べものになりませんでした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)本店からの買取金額にともに驚いていただき好感が持てました。お支払いがスピーディーで信用度が高まりました。スタッフを含め、またお願いしたいと思う対応でした。
ご利用時期:2024年10月()親切で対応も速く素晴らしいと思います。
また、入金も速いので驚きました。私が知らないだけかも知れませんが、もう少しPR活動に力を入れた方がいい気がします。
ご利用時期:2024年10月()査定金額の大まかな説明があると良い。
例)車両本体と自動車税の還付分、引き取り陸送分などを明確にしないと他社との比較がしずらい。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)他社が貴社の金額を伺ってなかなか本当の買い取り金額を提示しない中、一番速く一番高い金額を提示してくれたからです。特にありません。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)入店時の挨拶もしない店、担当者の接客態度等含めて根本的にCSがなってない会社。買取価格が多少高かっただけで他の人には絶対薦めない。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)こちらの話をよく理解して、的確な回答をしてくれた。親しみやすかった。今回は売却と購入をしたので、購入後のアフターフォローに期待したい
ご利用時期:2024年10月(ご売却)査定など色々頑張って頂いたので、こちらもそれに応えようと思いました。また車を売る予定があれば御社を利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2024年10月()個人的に契約時の会社幹部のご挨拶はやめて欲しいです。挨拶させていただきたいのですが良いですか?と聞いてもらって、不要なら無しにして欲しいです。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネットからだったから初めは不安でしたが、丁寧な対応で安心しました!
上司の方からも挨拶の電話を入れてくださり
それも、安心してお取引きできました
ご利用時期:2024年10月()いつも丁寧な対応ありがとうございます
また機会がありましたら依頼しますのでよろしくお願いしますまた利用したいと思います
今後もよろしくお願いします
ご利用時期:2024年10月()丁寧な査定です。
下まで潜って確認頂いたのはとても安心し、
他社の買取額比較ではなく任せたいなと思わされるほどでした。今後ともよろしくお願いします
ご利用時期:2024年10月()若い担当者で最初不安もあったが、他社査定より満足いく金額提示があった。社員が逮捕されたり正直あまり会社に良いイメージがなかったが、良い印象に変わった。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧な対応でした。名義変更の件ですが、こちらの名義では無くなったと解釈で良いですよね?
名義変更完了の通知を頂きたい。(来年度以後の税金が心配です。)
ご利用時期:2024年10月()この業界はそうかも知れないがグイグイと来るので若干強引かなと感じた。
また、運搬車で取りに来るかと思ったが、普通に人が歩いて取りに来るのは聞いてなかった。
ご利用時期:2024年10月()一括査定でのお見積もりでしたが的確な意見や今後の予測などアドバイスして頂き信頼できました。特にありません。
ご利用時期:2024年10月()とても感じがよかったです。対応もご丁寧でした。他社との違いを査定額でしっかりと見せつけ、安心感ありました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。お世話になりました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)