当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
お客の立場を理解して接している。
会社全体で教育が行き届いている。これからも、お客の立場で考え対応してほしい。
ご利用時期:2024年10月()LINEでのやり取りがスムーズで不明な点をすぐに解決できたところが良かった。特になし。今後も期待しております。
ご利用時期:2024年10月()仕事上の話しだけでなく、車の話や家族の話など、相手とのコミュニケーションスキルは高いと思います。特にありません。
ご利用時期:2024年10月()丁寧な対応とスムーズな取引に感謝します。気持ちのよい取引でした。
何かまたお世話になる際は宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年10月()雨の中査定に来てくれて、こちらの見積もりや、思ってた事など話を聞いてくれた点迅速な対応と明確な説明が好印象でした。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)アンケート内容が貴社内部の管理を顧客にさせている印象です。アンケートはより顧客の側にたったものであるべきと感じます。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)担当者は不在だったが、代理の竹田課長の対応が電話対応も対面も、親切丁寧で良かった。店内がきれいでとても印象が良かった。
ご利用時期:2024年10月()高く買い取って頂いた上、売却引渡し後の忘れ物対応にも親切に対応して頂きました。ありがとうございました!特にありません。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)親切丁寧に対応して頂いた。
要望を聞いて貰えた。今回の買取対応に対して信頼出来たのでもう1台もお願いしたいと思ってます。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)わかりやすい説明と丁寧な言葉遣いでした。
買い取りの金額や流れなどの説明もわかりやすくて質問にもきちんと答えてくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)全てにおいて素晴らしかったです。
きちんとマニュアル化されていて手続きも段取りもスムーズで煩わしいことがなく大満足でした!
ご利用時期:2024年10月()敏速な対応と価格面で頑張った金額を提示してくれました。要望する中古車の台数、種類が少なかったので増やして頂いたら、買い替えの対象先となるので頑張ってもらいたい。
ご利用時期:2024年10月()営業:言葉遣い他丁寧なご対応
店長:ご連絡頂いた。対応が丁寧
契約〜引き渡し:わかりやすいご説明、丁寧な電話対応今の対応を継続して欲しい。
友人、知人へ紹介したい
ご利用時期:2024年10月()買取相談に際して親切丁寧な説明や希望に近い査定額の提示など、業界大手の会社を選んだ目に狂いが無かったことに満足した。①来客の駐車場の表示が見当たらなく、駐車に迷った。
ご利用時期:2024年10月()きちんと説明はありましたが
車の引き取りに来た人がダメだすね❗️
着いたと連絡来て車庫に行っても居なく
戻るハメになり…
もう少車屋らしい格好で来た方がイイですね❗️
ご利用時期:2024年10月()書類説明書にはない詳細な説明と全体の流れの中で随時連絡を頂いた点。電子契約により顔が見えない不安感の払拭を今以上に行うことができれば、より安心した取引に繋がるのではないか。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)身分証の提示からきちんと行われており、会社としてしっかりした教育がなされていると感じた。査定についても努力していただいた。今後も機会がありましたら、利用させていただきます。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)説明が丁寧でわかりやすかった。説明も丁寧にして頂いたので、
今回は、御社一択で他社との競合はしませんでした。
もう少しなにかしらのサービスがあれば良かったかな?と思います。
ご利用時期:2024年10月()自動車税の返金説明がなかった。帰って数日後に書類を書いている時にわかった。
お金に絡む所で、はっきりした説明を企業として説明するべき。担当者の説明不足なら、教育することを望む。
ご利用時期:2024年10月()今回は車の売却でお世話になりました。見積もりに関して、もう少し詳細に査定内容を知りたかったです。例えば、車のどの部分にどの位プラス査定がついて、どの部分がマイナス査定だったのか等。
ご利用時期:2024年10月()