当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても真摯に受け答えをしていただきとても満足です。
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とっても丁寧な接客と気さくな対応で、お友達のようにお話することができました。カチカチの営業スタイルは苦手なので、とても良い時間を過ごせました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)乗り換えに際していろいろな提案してくれた。
燃費重視してたのですが、それに対して熱心に考えてくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)どんな車が良さそうか、どんな対応ができるか、一緒に考えてくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧に対応していただき安心しました。ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の事は詳しくなく年式で探してもらっていたけどこれとこれはここが違うとか教えてくれて内装、外装、、カッコいい車を探してもらえてよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧で、初めての私たちにもやさしくお教えくださりました。おかげさまで安心して車を買うことができました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の方が親身になってこちらの条件にあった車を探して頂いて、下取り価格にとても感動でした本当に有り難うございました。大切に乗っていきたいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)三輪様は初回問い合わせ時に写真をすぐに送っていただき、車体状態も全て細かに説明されていて、購入するきっかけとなりました。その後、長尾様に変わりましたが、詳細は打ち合わせなど丁寧かつスピーディーでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)無理や高額な提案もされず、色んな我儘にも嫌な顔せず凄く丁寧に好印象な対応をして頂きました!
とても楽しく満足して初めての新車の購入と言う大イベントを体験させてもらいました。本当に感謝いたします!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とにかくいろいろ早かったです。
必要な書類などの提示や、LINEのやりとりも、私はやりやすかったです。引き継ぎが、うまくいってなかったようで、入庫の時に、15分ぐらいで終わると言われたのに、結果、1時間かかりました。
そして、店長や、責任者の挨拶は、いらないと思います。
それに、10分待たされました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)よくいるギラギラのディーラー営業マンでなく、親しみやすい方だったので、初めて車を売却する私達には安心感がありました。こちら側の気持ちに寄り添った対応と金額提示に即決いたしました。事務処理も簡潔でよかっ今後も今の対応をしていただければ確実に顧客満足度は上がると思います。お世話になりました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月()若いのにしっかりしているし、話していていいと感じたのは、話すスピード・テンポ・聞く時は聞く・立ち方、背筋がいい・弊社の営業に欲しいと思うくらい良かったです。
褒めすぎかな! でも本当に良かった。車引取時ぶつけちゃう事件ありましたが、
その後の対応がしっかりしており、
責任者からちゃんと電話があり対応GOOD!
問題ありません。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)対応が早かったです。
他社が高値を提案した際も、即対応で同額まで買い取り額を上げてくださり嬉しかったです。
大変満足いくお取引ができたと思っています。
一件目の査定でしたが、結果的に満足いく額とお引き渡しの時期になりましたので、良かったです。
営業の方だけでなく、責任者の方と契約など重要なシーンでお話できたのも安心できるポイントでした。
ご利用時期:2024年10月()基本的に車の状態の良い点を褒めるところが良かった。
①程度はいいけど距離が多い
と言われるより、
②距離は多めですが程度がいい
と言われた方が好感を持てます。
2番目に来た業者は①でしたので断りました回答期限を少し過ぎただけで、5万円安くされたのは印象が良くなかった。
正直、次は頼まないという気持ちになったし、信用できないと思った。
目先の利益を確保することで、将来の利益を失っていると感じる。
ご利用時期:2024年10月()会社の都合よりユーザーの気持ちを尊重してくれている姿勢を大いに感じ好感が持てた。若く入社歴も浅いと言っていたが、最近の営業スタイルに染まらず、新人らしく真面目に仕事に向き合っている所が特に好印象だったありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月()説明が丁寧でした。
物腰も穏やかで、好感の持てる人物だと思いました。次の車も御社で買い取りして貰いたいです。
ただ、失礼ですが、一括見積もりで連絡いただくまで、社名を知りませんでした。
世間への周知を徹底すると良いかと思います。
ご利用時期:2024年10月()担当者の誠実な仕事ぶりを評価させて頂きました。車の売却は業者で不透明感はまだまだあります。
1番言っておきたいのは車を調べた後の現状です。一部の業者でボンネットがきちんと閉めて無くエアコンもオフにしてなかった。これらは現状復帰必須でしょう。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)他社よりも金額を頑張ってくださった。
査定が早く、時間が取られなかった。書類を送付いただいた際に、レターパックの宛名が修正テープで修正されていました。別の方の名前を書いていたのなら個人情報的な観点からも使い回しをされない方がいいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)こちらの質問の質問や要望にも丁寧に応じてもらいよかった。行けば安心できる良い会社というのが分かりますが、それまでの電話の多さに警戒心が強くなってしまうのは、もったいないなと思います。時間帯とか留守電に残すなどもう少し配慮があればいいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)