当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明がわかりやすく、丁寧でした。売却する気はなかったけど、人柄とか縁を感じてこちら側からTELをして買い取ってもらいました。稀少車などの価格のあり方を考えて欲しいです。
ご利用時期:2024年10月()車査定検定資格者。 車の状態 査定金額の説明 引取り方法等 丁寧で信頼出来た。
接客も良かった。初めての取引なのに 丁寧な契約で
査定員も陸送者もしっかりしていて
関心しました。
ご利用時期:2024年10月()常に笑顔で接していて説明も丁寧だった。1年点検の時に整備終了後の説明が
外国人の方で日本語があまりよくわからなかった。
これだと聞きたくても聞けなくて不安になる部分も
少しあるかな?
ご利用時期:2024年10月(ご売却)連絡がスムーズで話しやすく、満足いく査定額提示してくれました。また買取り依頼したいと思いました。引き渡しに行った際初めて店舗行きましたがとても清潔感もありまた依頼したいなと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)雨降の中、自宅まで出向いて頂き、対応が1番速かった。相手の立場に立って、迅速、納得のいく査定を続けて下さい。
ご利用時期:2024年10月()礼儀正しく、とても誠実さが伝わって来ました。顧客第一を強く感じました。出会うことができて本当によかったです。
ご利用時期:2024年10月()清潔感あり、説明も分かりやすかった。持込み後どう帰るか気に掛けてほしかった。
徒歩でもよりのバス停まで歩った。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)金額に満足し、要望を聞いて頂けたから。車引き取り後の連絡が欲しかった。自分から連絡してから連絡があったから、!
ご利用時期:2024年10月(ご売却)若くて必死に頑張ってるんだろうなぁって思った反面…お若いので、これを経験に色々勉強して頑張って頂きたいですね^_^
ご利用時期:2024年10月()駆け引き話してしっかり話されたので良かったと思います振り込みの早さにはさすがだと思いました。
また利用したいですね
ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネットで申し込みで、その日のうちに連絡
査定きてもらい、親切に色々教えてもらい
誠意を感じました。ありがとうございます
ご利用時期:2024年10月(ご売却)清潔感、わかりやすさ、直ぐに返事がくる、言葉も丁寧でした。税金、リサイクル料金込みでを最初に説明してもらうと良いかなと
ご利用時期:2024年10月()謙虚な接客態度似てる好感がもてました。何度も電話などで親身に対応していただき感謝しております。ありがとうございましたよ
ご利用時期:2024年10月()買い取り金額はせめて一時間以内には出してもらいたい。知っていることを色々説明してくれるので、お客の知識の見極めが重要です。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧な対応と売却確定後のメールでのわかりやすい回答など最後まで親切な対応に感激しました。特になし ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月()終始丁寧な対応でした。丁寧な反面、時間を掛け過ぎているように感じました。省略(時短)パターンも用意していただけたら嬉しいです。
ご利用時期:2024年10月()熱心にLINE、ショートメールを頂けた事御社は 若い方が多いと見受けられるので客先からの意見を取り入れ顧客満足度をあげて頂きたい
ご利用時期:2024年10月()誠実な態度。
状況に合わせた言葉使い。初めて利用で、不安もありましたが、丁寧かつ早い対応で満足しております。
ありがとう御座いました。
ご利用時期:2024年10月()親身にこちらの都合も聞き、ご対応してもらえた変動のある業界であると思うが、ご査定から1ヶ月程度の猶予があると助かる。納車時期の関係上。
ご利用時期:2024年10月()上記のことから責任感や誠実さ、真摯な姿勢を感じ、Googleマップの口コミではマイナス意見もあったが、この方ならお任せできると思った。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)