当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
買取価格を頑張ってもらった感があったお得だったなと思えるようこれからも頑張って欲しい。また機会があったら、利用したい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)新人さんだったと思いますが
ちゃんとしていました中古車業界は大変だと思いますが
これからも牽引していただきたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買い取り 代金振り込みまだは 早くて良かった。初日に、予約がいると知らなかったので、そこをもっと宣伝してほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明してくれた点また機会があれば利用させていただきたいという気持ちになりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ちょうど良いタイミングで連絡があり、寄り添った対応が良かった入金まで他社の方が早いところがあり、改善を求めます
ご利用時期:2024年09月(ご売却)できる限り高い買取金額になるよう提案してくれました。初めて買取り会社を利用しました。安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望金額を上司と交渉してくれて、見事に希望額で即決できました数社ある中、対応の早さがピカイチでした!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)感じの良い接客がとても好感がもてた。
そしてこちらの要望にも嫌な顔せず、対応してくれてありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)従業員の教育の見直し。
次も契約したいと思わなかった。
金額が低くても接客態度の良い所と契約したくなる。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)メール等、即時に対応してくれました。こちらの話を受けて対応してくださった。聞く姿勢が良いと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な対応と、尋ねたことはすぐに確認して答えてくれて誠実そうなところがよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却の日に担当者がいなかったのでだいぶ、またされましたが、その後すぐに電話が、あって謝罪があった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客姿勢やマナーがとてもよく、好感を持て、信頼できる方でした。現在の接客を続けていってほしいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却時期や売却後の車内の忘れ物等、ご迷惑をお掛けしてしまった際も心良く対応して頂けて良かったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの事情を理解して頂きました。
説明も簡潔で分かり易く
清潔感もあり、非常に良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)連絡したらすぐに来ていただけ、駆け引きがなく誠意をもって対応していただいたことが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めて買取の相談でした。とてもシンプルでスムーズに案内してくれました。
今回一発で決めました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)低い姿勢で丁寧な説明だった査定金額の確定まで時間がかかったので、もう少し早く提示してほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)スピード感。問い合わせの回答も早く、安心できました。また機会があれば、利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧で一生懸命で
説明が分かりやすかったお金の振込がいつか分からない
ので連絡がほしいです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)