当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車選びから納車まで細かく説明されるだけじゃなく、こちらの希望に添えるように大変よくしてもらいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの質問に対してプラスαのわかりやすい答えが返ってきた。
自分も営業職なので勉強になりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても親切にわかりやすく説明してくださりました。大変感謝しています。また利用したいと考えています。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの都合で時間が無い中車を探さなければならなかったが、納期通りかつ丁寧に対応いただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親切、丁寧に対応していただきました。
分からない事なども、すぐにご返答いただき、安心できました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)納車時に他のお客様と商談中!?だったようですが、『すいません。5分位お待ち頂けますか』と声をかけて頂きました。実際はそれ以上だったかもしれませんが、その声かけがあったので不快になる事なく待っていられた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)まだ入社して間もないとのことで、ベテラン営業さんの指導の元、二人での説明を頂きました。指導者のクルマの整備に関する話も納得出来、金額提示時の駆け引きも上手く大変気持ちよく契約に至れました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)営業の人の接客態度は良い方だと思いましたが、車の外装の傷や凹み等は事前に説明が欲しかった。又、路上での試運転はしていないっと言われていたが、前のタイヤのドロはねの部分に泥が付いていた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)何事にも一生懸命で、丁寧に接客していただきました。また、話しやすかったので疑問に思った事等、気軽に聞けて、気持ちがいい買い物が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)どんな車がいいか、値段のことなど親身になって考えてくれた
車の事について何もわからなかったのですが機能、装備のことについて詳しく説明してくれた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)ハキハキしていて丁寧な応対、質問に対して的確な回答、こちらの要望に沿った提案、見積りの作成をして頂き、満足の行く対応をして頂けました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)秋田店チーフの伊藤様に対応して頂きました。印象も良く、納車までスムーズに対応 頂き感謝しております。何かあったら気軽に聞ける感じがして安心します。ありがとございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)知識がとても豊富で何でも聞いたら答えてくれる。こちらのわがままもあったにも関わらず、とても親切に対応して下さいました。高額な買い物でしたが担当が三輪さんで良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)テキパキと回答してくださり、高齢の私にもわかりやすく説明していただきまして、さわやかで、好感ある人柄が、好印象でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)確認したいことに対して、分からないことはその場で調べ丁寧に対応していただき、大変良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)雰囲気や言葉が柔らかく、安心して購入できました。ボディカラーの説明の際には、とても参考になりました。知識が豊富ですね。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初から最後までとても丁寧な対応していただきました。
また質問にしても説明がわかりやすく
気持ち良い担当者様でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)納車の連絡がなかった。また保険会社からの電話があったにもかかわらず折り返しの電話がなかったのでこちらに電話がきた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)分かりやすい説明で最初の担当スタッフの転勤の時にも引き継ぎのスタッフの対応もスムーズに出来ていたので良かった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)まだ経験が浅いのか知識は不足していたが、一生懸命に対応して頂いたと思います。経験を積んで頑張って欲しい。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)