当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
質問に対してもすぐに電話やLINEで返事を頂き、一切心配になる事もなく最後まで安心してお取り引きさせて頂きました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)無理な金額にもかかわらず、本当に頑張っていただきました。
疲れている私に優しく声掛けをしてくださいました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)突然な査定依頼に親切に対応してくれました。
愛想も良く説明もわかりやすく安心してお取引させてもらえました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)査定する際、No.プレートに目隠しをしてくれたり、庭で遊ぶ子どもが写真にうつらない様、配慮してくれていた。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)市場状況や情報が少ない中、正直な内容でお話しいただいた。
担当者はフレンドリーで対応は良かったと思います。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)同じ地元の出身の方だったので安心して取引出来て大変良かったです。こちらの要望にも最大限応えて頂きました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)対応も良く、高価買取していただき2度目の依頼をさせてもらいました。
機会があればまたお願いしたいです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)急いでいた為、短時間で査定額を提示してもらい、手際良い対応有難うございました。非常に満足できました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)売却予定の車種の買取り価格の相場の推移など
分かりやすく説明して下さり、安心して売る決心がつきました
ご利用時期:2024年04月(ご売却)話をきちんと聞いてくれた。
タイヤの積み込み変更など、決まった後でも、
柔軟に対応してもらえました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)淡々としているが、仕事は的確でした。
若いながら期待にはしっかり応えて頂きました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)親切丁寧に対応いただきました。バッテリーがあがっていたので、動かない場合の金額と対応も説明していただきました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)当方のうっかりでETCカードをさしたまま引き渡してしまったが、あとで気付いて担当者に連絡したところ、迅速な対応で無事に手元に戻ってきました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)分かりやすく説明して頂きました。
納税証明書の手続きがまだ完了していないので、そちらが完了して、全ての手続きが無事に終了しましたら安心すると思います。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)古い車で距離数もかなりあって急な依頼でしたがとっても丁寧に早く対応していただきました!子どもにも優しくしてもらって大満足でした!ありがとうございました!
ご利用時期:2024年04月(ご売却)若い担当者さんでしたが、お伺いしたことに一生懸命答えて頂き、私の方で書類が足りなかったのですが、後の対応もわかりやすく丁寧にしていただきました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)こちらの質問に分からない事があっても調べてくれてちゃんと回答を出してくれるしっかりとした対応でした。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)笑顔で優しく対応していただきました。
納車日もこちらの都合を無理して聞いていただけてとても助かりました
ご利用時期:2024年04月(ご購入)親身になって対応してもらった。
ダメなポイント、良いポイント両方話して頂いたので、妥協せずに納車できた。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)対応が良かった。
納車の車が、大変綺麗でした。
整備して頂いたスタッフの皆様含めありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)