当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
顧客目線での対応や聴く姿勢があり好感をもてました。また、親しみやすい印象があり良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めて行ったのですが、担当の方がとても親切に査定や車の相談を聞いて下さって とても好印象でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)挨拶やこちらの質問に対して適確に返答いたたけた。大きな買い物で中古車が初めてだったが、下取りの残債も納得の金額まで頑張っていただき、購入する際、背中を押してもらい踏ん切りがついた。即決してよかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の接客は率直で、車の良さがしっかり伝わった。説明も分かりやすく、丁寧な対応が印象的だった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧であり、こちらの連絡に対してもレスポンス良く対応いただけました。
貴社伊達店スタッフについて総合的に良い印象でお取引終える事が出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身になって要望にあった車を選定してくれた。
随時進捗状況を教えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔と丁寧な説明で安心して取引できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初来店にも関わらず親身に対応してくれ、こちらの要望に叶えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)まだ入社してそれほど経っていなさそうでしたが一生懸命さが感じられて良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)挨拶やこちらの質問に対して適確に返答いたたけた。大きな買い物で中古車が初めてだったが、下取りの残債も納得の金額まで頑張っていただき、購入する際、背中を押してもらい踏ん切りがついた。即決してよかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても明るくて雰囲気が良く、質問に対しても分かりやすく説明してくださいました。車が好きという気持ちが伝わる対応で、忙しい中でも足をとめて挨拶してくれたり笑顔で話しかけてくれる姿、本当に好印象でした
ご利用時期:2024年10月(ご購入)入金の件で、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、嫌な顔一つせずに最後まで親身になって対応していただき感謝しております。
担当者様はもとより、皆様に大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)当初、購入まで考えず候補となる車を決めるべくお店に伺いましたが、丁寧な対応と提案を頂き契約まで至りました。
一生懸命さが良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての車の購入で不安な部分がたくさんあったのですが最初から最後まで丁寧な対応をして下さり、安心して納車まで行くことができました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者:吉平様
程良い距離感と清潔感。商談も丁寧で強引さが無く、お客様目線で接客をして頂けました。大変満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)まだ新人さんでしたが、分からない事はすぐに調べてくれたり、一生懸命してくれました!
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)終始丁寧に説明していただき、進捗等の連絡もマメにしていただきました。
安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の接客は率直で、車の良さがしっかり伝わった。説明も分かりやすく、丁寧な対応が印象的だった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に説明いただき助かりました、安心して購入できました、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とてもフレンドリーに話をしてくれ、連絡も適度にして頂けて安心して購入できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)