当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
対応してくれた方が、中古車屋さんの近況(コロナ中で車の買いつける会社が少なくて、安く仕入れできるetc)を教えてくれた事、ご自身のご家族についてのお話をしてくれたので、(転勤が近々ある・・・我が家も転勤族でそれに備えての増車だった) とても親近感がありました。 とても満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当者の方が爽やかで好印象でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても良い対応でした。ありがとうございます
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度はおかげさまで気持ち良い買い物ができました。以前のM車の時は、営業担当者の遠隔地異動によって、フォローのない放置された状態が続きました。その点、ネクステージは会社全体でフォローしていただけると聞き、とても安心しております。最寄りの泉店でも、名取店と同じレベルの対応をしていただけることを今後に期待しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネットで問い合わせた直後に電話連絡を貰い、提案いただきました。訪問後もストレスの無い対応をしてもらいました。納期も最初に打ち合わせた日程通りで、気持ちよく乗り換えることができました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)サービスがパッケージングされて良いですが、選択肢と選択時間が欲しい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回は他県から車を持ってきていただきました。その時なるべく詳しい情報が欲しいと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、他県から取り寄せました。搬送費がかかることは当然ですが、自宅まで店舗から搬送していただけると助かります。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車についての知識が少なすぎる。車販売の会社で働くのであればもっと勉強して下さい。スモークガラス(ガラスシール)に関して、濃いのが良いですか?薄いのが良いですか?だけでなく、メリットデメリットなども具体的に伝えてほしい。車は好きな車種を購入できたので、大変満足しています。次は長男が成人した際にまた利用も検討していますので、宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)営業の中家さんの説明がとてもわかりやすかったです。 また2年後の買換えの時も、話しを聞きたいです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)後ろ座席が使えるテーブルを付けれるなら、装備したいです。ダイハツの展示してあった車の装備と同じと思っていたため購入して、届いたら一緒ではなかったため少し不満でした。こちらも、確認していなかったので、もう少しこまかい所もよく話し合うべきでした。お値段などは、とてもお安くして頂き大満足です。担当して頂いた市川さんの対応、とてもよく好印象でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車を買え替えたい人がいれば、ネクステージを招介したいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても満足いく価格で買取していただけました!また機会があれば是非利用したいと思います!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)終始丁寧なご対応でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)少しトラブルはありましたが最終的には満足してます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)支払総額は表示されているとありがたいです。その方が信頼できます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても気持ち良く、乗れています。1か月点検ももうすぐです。よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)契約~納車までスムーズに進み、車もきれいな状態で概ね満足しています。ありがとうございました。来店予約をしていたにもかかわらず伝わっていなかった点、訪問時に気づかなかった傷が納車後に気づいた点、契約前に車の説明がほとんどなく、聞かなければ話してくれなかった点が少し気になった所です。今後のメンテナンス等の対応に期待しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)山元様には、お世話になりました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)初回来店時から、納車まで、大変丁寧に対応して頂きました。 何かあった際のサポート等はまたお世話になりますが、何卒宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)