当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
樋尻さんに対応していただきました。 娘が初めて車に乗ることや、車に必要な装備をお伝えし、走行距離が短かいノートに決めました。ノート自体が店輔に何台かある中、その違いやお勧めの訳など詳しく説明していただき、安心しました。 また、保険の内容も1つずつ丁寧にしていただいたので満足しています。 購入後のアフターケアもしっかりされていることも決手の1つです。 よい車と出会えてよかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)3月3日にクラウンを購入しました。 自分のほしかった車がネクステージさんにありスタッフさんのすすめで満足しています。 でも1つ気がついたことがあります。 先日新聞の折込みにネクステージさんの最終セールの広告を見て車を買うなら3月末が色々サービスが付いてて(10点全部プレゼント)、良いのに気がつきました。 妻の車も1年後ぐらいに買い変えたいと思います。 今までメーカーさんとばかりお付き合いしてきましたが、今回、ネクステージさんに初めて行かせてもらって、お店の感じ、スタッフの皆さんの対応がてきぱきしていてとても良かったです。今後共よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回の購入は、参考程度に下取り査定の依頼をかけたのが、きっかけでした。 私は慎重なタイプで、即決をしない性格ですが、担当営業マン(松山店・桑野様)の対応が、あまりにも素晴らしかったので、トントン拍子で購入にまで至りました。 とても信頼出来るお会社、お店と感じたので任意保険も、御社に切り換えさせて頂きました。 保険担当の有本様も簡潔明瞭で素晴らしかったです。 家族共に大満足しております。今後とも末永くお付合い出来ればと思います。
ご利用時期:2020年03月(その他)来店から、帰るまで、ずいぶん時間がかかりましたが、担当の方は、親切、ていねいに、こちらの希望を聞きながら対応してくださり、好感がもてました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)オリンピックナンバーの取り止めをしたが、ていねいな対応だった。 日数がなくてもていねいな対応でした。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)貴社担当者(小池さん)、なかなか若いのにテキパキとした説明だったので即日契約してしまいました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当者の第一印象が良かった、礼儀正しいしもちろん本人の性格もあると思いますが、良く教育されてるなと思った・・・なので気持ち良く車を手放せました。又振込通知まで頂き、行き届いた会社だなあと・・・これなら安心して知人を紹介出来ると思った
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当の山口さんがとても丁寧で山口さんが担当で本当に良かったです。 今後、車に関する事は御社へお願いしたいと思いました。 工場長の太田さんもとてもお世話になりました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回手離した事以外にも所有している車があるので、本日車検予約を取らせていただきました。 御社様の教育だと思いますが、素晴しい担当者様でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)担当していただいた方がとても親切でした。 納車時の整備の方の説明もわかりやすくとても参考になりました。 3/28に仕事場の新入社員にネクステージ様をご紹介しその社員は購入しました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)来店時のあいさつから、とても活気のあるお店だと思い初回から好印象でした。 全国のネットワークを使って、より良い条件の車を一生懸命探してくださり、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回 エルグランドを購入しました前回もセレナを購入しスタッフの対応もとても満足できたので今回も迷わず ここに決めました!また エルグランドの次の車も お願いしたいです!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)貴社での購入3回目となります。1回目にご担当頂いた丸様、2回目と3回目にご担当頂いた阿部様のご対応にとても感謝しております。これ以上ない的確なご提案、ご対応を頂いており、また貴社の阿部様から次回も購入させて頂きます。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)親身に対応していただき、心強く感じました。来店時の心配りも素晴らしく、社員教育も充実していると思います。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)他店にある車をこん回はとりよせしたが、キズの情報が「Al」だったのにそれ以上の深いキズだった。キズがある場合は、写真等で確認できるようにするか、他店から移動させる料金を無料にして、車の状態を目で確認してから正式契約できるようにしてほしい。いくら、「全国からとりよせできます」と言っても移動料金が発生してしまうと、キズを目で確認せずに契約してしまう。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)全額現金振込みをしたが、通常、げんきんを高額引き出したりすることがなく、ATMでの引き出し、振込に苦労した。そのあたりの事前の説明があったら、もっと楽に手続きできた。モバイルバンキングも長い間、使っていなかったので、3日間連続でATMに通うことになった。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)早く、分かりやすかったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)売却した車を後日業者の方が引き取りに来てくださったのですが、車の中に車検証などどの書類が必要なのか事前に確認しておけばよかったと思いました。査定のあと、自分で整理したものがあり、ご迷惑をおかけしました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)初の車講入でしたが、とても気持ちのよいスタッフのみなさんの対応でした。(安心しました) 色々心配なことはありますが、やはり自宅からお店までの道のりを考えるとまだまだ自分の運転には不安がありすぐにお店に行くことは無理なので担当してくれた方が何かあれば来て下さい!!と言ってくれましたが、そのへんがやはり講入店は自宅から遠いのはマイナスだなぁと思いました。 でもとても気に入った車に出会えてよかったです。大切に乗ってます。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回は、色々ありクレームのような言い方になりましたがもし”身内だったら”?”自分だったらこの状態で買いますか?”と考えてほしくてお伝えしました。 主人も私も仕事上、人を育てる環境にいるので気づいてほしかったです。 結果、こちらを選んでよかったと思っています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)