当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
契約後、電話で問い合わせをしたときに担当者に伝えて折り返すと言われたが、連絡がそのまま来なかったです。それ以外は何も問題なく、とても良い車を購入できたので満足です。お世話になりました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネットで調べて、ネクステージさんに行きました。予約もせずに、話だけでもと行ったのですが、丁寧に対応していただき、車の事に全く、詳しくない私達に気持ちよく教えていただきその日に購入しました。担当の杉本さんが、とても感じのいい方で、納車まで安心出来ました。今後とも、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スムーズで良かったです。 今後もお願いしたい
ご利用時期:2020年06月(ご売却)満足です。良いお店と出合えてよかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車して2週間でバッテリーが上がってしまうトラブルがあった。営業時間は過ぎていたけれどその日のうちに修理してもらい助かりました。保証サービスに入っていてよかったなと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)すぐにご対応いただき、大変助かりました。お世話になりました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当してくださった松原様の対応が親切、ていねいで安心してわからないことや困り事を相談できた。 また利用したいと思います。よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)自動車税の件など、もっと早く教えてほしかった。買取の際の、明細等、くわしく教えてほしい。代車を貸していただけてたすかりました。お店も新しいせいかそうじもゆきとどいて、きれいでした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回も購入しましたが、次回も、購入したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)試乗が出来たらよかった。ターボ車購入がはじめてだったので。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)大変満足しています。 対応してくれた社員の方も、感じが良く、スピーディーに、処理をしてくれた
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回、TOYOTAのeーconnectの件(前オーナーからの引き継ぎ)で、かなり右往左往させられたので、そう言った手続きに関する情報を共有して、スムーズに対応して欲しい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)高額買取ありがとうございます!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)点検を受けないと納車は出来ませんと言われました点検代が24ケ月点検代よりかなり高い説明不足では
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ピカピカの車を納車していただき、とても感謝しています。ありがとうございました。 特に担当の永田さんには車選びから納車まで本当に丁寧にしていただきました。いろいろ無理を言ってしまい、すみませんでした。 また今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)競合他社との圧倒的な査定額の差。 次回また機会があれば利用したい!!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)こういったやり取りが始めてなのとややせっかちな性格があるからか最終的な金額ができるまでが遅く感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)対応がよかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)奈良県に支店がなく不便。早く作ってほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とてもよかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)