当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
話し方含め説明はわかりやすかったです。見に来た際は適度に抜け出て途中自由にみてスタイルは良かった。類似の車も調べてくれたし。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)丁寧でわかりやすい説明、こまめなフォロー、下取り車とのお別れ演出、相談した内容への明確な回答、本当に感謝しかないです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)兎に角、対応が早く、必要連絡も
迅速にしてくださり、安心して取引が出来ました。また、売却等有りましたら利用したいと思いました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)引き取りに来ることが出来ないとのことで直接車を持っていくことになった。帰りは車が無くなるため公共交通機関を使うことになるが駅まで30分かかるためできれば送って頂けると助かる。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)こちらの確認漏れもありましたが、買取価格決定後、書類が後ほど送付されるとのことでしたが、送付されてきたものには、メモ等なく、記入する場所に印があるのみで、誰が記入するかなども分からず、私の名前を記入してしまいましたが、その書類に不備があり、再度郵送されてきた書類に記入が必要でした。送付されてきた書類にメモなどあるとよかったです。担当の方は良い人でした。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)書類用意にあたって若干の説明等わかりにくさがあったので担当者の携帯に電話したところ休日にも関わらずきちんと対応して頂いたこと。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)親身になって車選びをしていただいた。運転熟練度に対して、どういう機能があったほうが良いか、提案していただいた車種のメリットとデメリットを分かりやすく説明していただいた。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)すごく親身になっていただき、ご提案の内容等もすごく分かりやすかったです。契約から納車までのメール対応等も素早く、非常に安心した状態で納車日を迎えることが出来ました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)誠実に対応頂けました。
無理やり売ろう、決めさせようとするのではなく、
きちんと話を聞いて頂けたと思っています。
同じ営業職として好きな営業スタイルでした。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)何時間も購入する車を探している時、付き合っていただきました。また、金額面でも納得できる形で値引き等頑張ってもらいました。
とても良い買い物ができました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)気軽に話を振っていただいたりと、とても接しやすい担当者の方でした。
また、車両や、保険などの説明が大変丁寧でとてもわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)・気さくで話しやすかった
・説明がわかりやすかった
・オプションの営業はあったが、しつこくなくてよかった
・声が聞き取りやすかった
ご利用時期:2024年05月(ご購入)とても明るく色んなお話をしてくださりこちらもお話ししやすかったです。わからないこともわかりやすく説明していただきとても丁寧でした。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)こちらの要望を聞き取り、要望にあった
ものを提示していただきました。
車にキズが見つかった時も即座に対応くださり
助かりました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)最初からしっかりした対応で好印象でしてた。ポイントを踏まえた説明をわかりやすく説明して下さり、親身になって車を探して頂きました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)質問などをしても的確に返答がありました。
欲しいアイテム等もどこがお得なのかとか最善なのかとかもアドバイスがあったので良かった。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)丁寧な接客対応です。また、○○は必要ないと思う、○○は正直使い勝手が悪い、などデメリットプレゼンがあったのが良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)下取車の査定及び買取から乗換車の提案及び納車まで、たいへん誠実に対応していただきました。説明が丁寧で、とても良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)色々と丁寧に対応してもらって満足しています。忙しいにもかかわらず電話のなど折り返しなどしてもらいありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)非常に丁寧に対応いただけました。
車選び中も、売り込まれずに考える時間与えていただき、
考えながら選ぶことができました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)