当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ナビ走行中にTVが純正品のため見れなかったのでオートバックスで付属品を付けてもらいました。エアロ、純正品の後付けできたら最高だったんですけど。ナンバープレートのフレームをしたくて、納車後に封印があった事に気付き、できたら納車前に、フレームとかつけますかとか一言欲しかったです。自動車の保険も切替えたんですけど、今回増車で自動車保険のパンフレットが1台分しかないので、2台分下さいと。参考にして頂けたら幸いです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)接客対応、買取価格共に良かったと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)この度は親切かつ迅速にお取り引きいただき、ありがとうございました。 不安なことは一切なく完了できましたので、またお世話になりたいと思いました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)6社中(一括査定)最高によい対応でした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)対応が丁寧でよかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)この度はお世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)レクサスや外車をもっと扱ってほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)高価買取をして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)特別価格で買ったが、期間が短いので、即決をしなくてはいけない状況であった。買うつもりはなく、見に来ただけであったので強引に買わされたというイメージは強く付いている。結果的に車には満足しているが、せめて、1週間くらい、考える時間をほしかった。オプションも、強く勧められたが、何度も断った。こちら側の予算も考慮して、無理に押しつけないでほしい。そして、買った特典として、車険を安く値引きをするサービスはあっても良いと思う。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)他社に比べて誠実な対応だと感じ、話をすすめました。 御社に買取して頂き、良かったと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とくになしです。よい車でした!ありがとうございます。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)納車日を早めるような声が何度かかかり、お客の都合を配慮してもらえるようにしてほしいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)新車がくるまで、代車を貸して頂き、スタッフみなさんの対応もよく満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)業界一位のマナーと思いました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)・丁寧な対応、に満足しました。 わからない点や、質問に早く対応していただいた為、満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)親切にしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)田中店長が良く、接客、アフターケアーか非常良く長年取引しています
ご利用時期:2020年07月(ご購入)好きな車を手放すのに、複雑な心境でさびしさ等ありましたが、対応(査定)いただいた、入社1年目という方の丁寧な話し方や、車に対するおほめの言葉、無理強いしない態度などで、救われました。”いい車なので次のオーナーの方もすぐ見つかりますよ”と最後に言ってもらい、とてもうれしく思いました。査定額は希望より低かったですが、全て”よかった”と思えました。(草津買取店)
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ていねいな対応をしていただき感謝しております。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)