当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
2回目の買い取りをしていただきました。 同じご担当の方で、当方の気もちを十分にくんでいただいたうえでのご対応に心より感謝しています。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)入金の連絡が欲しかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)この度、御社の宮田さんには大変お世話になりました。また、何かありましたら宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)査定を申し込んだところ、その日のうちに、迅速に対応していただきました。 総じて満足しています。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)貴社の決め事なので変える事は難しいかと思いますが、一つ気掛かりだったのは契約後から入金までの期間が短かすぎて、とてもいそがしい思いをしました。他のお客さんが購入する際には、まず入金の期限を最初に提示するか、可能であれば、あと一週間延長してもらうかの対応が欲しいかと思います。ご検討、宜しくお願いします。もしかしたら将来、また利用させて頂く可能性もありますので、「お客様第一」で宜しくお願いします。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)入金の遅れの際は連絡下さい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の飯田さんは、とにかく対応が早く、人柄からもとても信頼できました。 乗り換えの車を現車確認をせず契約が決めれたのも飯田さんのとても熱心に受け応えして下さったおかげです。売却車を弊社へ託すことができて、とても嬉しかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)売車、代車を引き取りに来てくれると良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回は、二度目の売却になりました。スピーディーで明確な回答をいただき非常にスムーズに取引を行うことが出来ました。またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)査定に来て頂きありがとうございました。担当の方には、とても丁寧に対応して頂き不満はありませんが、3社に同時に査定になり、金額は名刺の裏に記入して提示となったのですが、私は夫の代理だった為、何かの説明をするとの事で夫に電話し担当の方と替わった所、夫との間で、〇〇〇万でなら買い取りで出すと話をつけてしまい、その後がとても困りました。上司の方からの指示だと思いますが。おかげで、3hもかかってしまったので、その辺りが少し困りました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)査定から引き渡しまで、スムーズにやって頂きました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)売る車をもっと知っている方が良い。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)こちらの勝手、要望も考慮していただき、感謝しています。 車両本体価格以外に高いと聞いていましたが、トータルで考えればリーズナブルと思います。 また、金額の要望をお願いすれば、希望に沿う車両を紹介していただきました。 どうもありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても紳士的でスマートな対応で信頼できました。 値段交渉も、とても感じ良かったです。お約束もきっちりと守られてよかったです
ご利用時期:2020年07月(ご売却)良い条件で自動車を購入でき満足でした。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)親切丁寧な対応で安心して大切な愛車を渡せる事が出来ました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)非常に丁寧に対応していただき、満足です。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ネクステージさんから、340万円で購入したクラウンアスリート九州豪雨で水没!車税物差し引き4万円で売却もう少し見舞金プラスがお願いしたかったです。残念です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)総合的にとても良かったと思います。三年後もお願いすると思います。 ただ1つ、希望金額を責任者へ連絡する時に、お客に聞こえるように大声出すのは(→大声出しておどろく)、演技っぽいのでやめた方がいいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とても真摯に私たち夫婦に向きあって下さる素敵なカーライフアドバイザーの方と出会えました。 希望通りの車を購入できました。 お世話になりました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)