当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の山田さんがしっかり対応して下さって、気持ちよく新しい車の購入出来ました。他の販売店にも、行って同等車種を検討しておりましたが、他社の担当の方の対応がいまいちで、・・・。 ネクステージの山田さんは、本当、親身になって対応して下さって、わからない事、心配な事、すべてきちんと答えて下さり、本当に今回こちらで購入出来てよかったなと思います。 山田さんの言葉で、購入までのつき合いではなく、購入後からが、お付き合いだと思っていますと言われたのがとても印象的でした。 今後、オイル交換や車検メンテナンスでお世話になると思いますが、山田さんがいらっしゃるので安心しております。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当.山田様 一見で行ったのにも関わらずとてもいい取引が出来ました。 今後また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)特にないです。こういうアンケートしたりしてプレゼントもくれるし、(悪いところを改善していこうとする)良い会社だと思ったしここに契約決めてよかったと感じました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)丁寧な対応、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)子供が遊べる所があって、とってもよかった。初めて新車に近い、試乗車を買って、期待がすごく、納車の時少し汚れというか、洗車が甘い感じがしたのが残念だったが、新しい車には満足してます!
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今までの車やさんは、買う時だけで、あとはこちらが何か言っても、今ひとつ、親身じゃなかったと思ったので、今回変えました。ハスラーに乗りたかったのと、お店を変えようと思ったのが一番の理由です。ネットとか今ひとつめんどうなので、なにかの時は電話がほしいです。知人に教えられ、家に近いので、今回、こちらにしました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)丁寧に説明していただいてありがとうございました。娘(青森県弘前市)が運転するので、これからのフォローに期待をしています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)対応等色々と、問題はあるが、お店の活気は、スゴイと言える。現在のこの状況下で、あそこまで明るい雰囲気を出せるのは、スタッフが、楽しめてる事と、成長するイキオイを感じた。紹介したいという動機もそこから。ただ、安くはない買い物ですので、LINEやら、何やらで、もっと「安心感」が欲しい。保証の説明とか、その車種についての、ケーススタディとかメリット、デメリットとか、伝えてくれると、安心感と同時に信頼性も高くなりますので参考にして頂ければ。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)高値で引きとっていただき、とても満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)最後に書類を渡す時、担当者が留守だったので、残念だった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)この度はお世話になりまして有難うございました。 非常に丁寧にご対応下さいました。 満足しています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の小山様はとてもご丁寧に私の愛車を査定して頂きました。最初から愛車の扱い方が他社と差付きました。愛車をこの方に渡したいと思いました。結果的に正解ですばやくご対応ありがとうございました。他社より友人に紹介したいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回の対応にとても満足しています。 あえて挙げるとしたら、一番最初に見積りを出す際に、オプションや保証全て付けた見積を出されると支払い総額のハネ上がりにびっくりしてしまいます。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)保証についてより詳く説明があるともっと良かったと思います。対応については満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)何度か相談させてもらったのですがいつも丁寧で親切で安心できました。なにかわからないことあればいつでも聞きに来て下さいって言ってくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)1年のメンテナンス入りましたが、店で内容は示されましたが、書面にしたものが欲しかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)他社さんみたいに、どんな車も下取りしてほしかった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)この度はお世話になりました。買取が初めての私にもわかりやすいよう、スタッフさんの説明は最初から最後まで要点をおさえたもので、満足のいくものでした。買取価格もかなり頑張っていただいたように感じました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)電子契約書の操作がわかりづらかったのと、車を購入する金額から買い取り価格を相殺してもらえると思っていたら、買い取りは別と言われて振り込みが二度手間だったので、最初に説明してもらいたかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)予約もせず突然お邪魔したにもかかわらず、とても対応がよく驚きました。これからメンテナンスなどお世話になりますが、宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)