当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
新切、丁寧に対応して戴きました。 今後共、宜しくお願します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)いろいろとありがとうございました。 ていねいに対応していただき、ありがたかったです。夜遅くの問い合わせメールにもすぐに答えてくださり、すごく安心できました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今迄御社を存じ上げなかったもので、初めて知る会社と契約するのにきちんと入会されるか、だまされるんじゃないかと心配でしょうがなくて、疑ぐってかかったのですが、スタッフさんや店長さんから、本当に紳士に丁寧に説明して頂いて、それに売却した車の中に忘れ物をしてしまい、それも探して後から送付して下さったり、途中の連絡もこまめにして頂いて、本当に客に対して、心ある対応して下さるスタッフさんでした。 とても信頼のおける会社だと思いました。 担当して頂いた方は、横浜町田店満尾様でした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)他店(同時間に来た)では、金額の提示に時間がかかったり、やり取りが面倒だったがネクステージの対応は速やかで好感が持てた。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)契約までの流れがスムーズで良かったです。 在庫も状態の良い車が多かったので選べる幅が大きかった。 アフターサービスも地元のディーラーで受けることができるようなので安心して購入することができました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ネクステージは知人の紹介で訪問しました。 対応がとてもよく、スムーズな流れで契約、売却、納車まで行ってもらえたので、大変満足しています。 今後も不具合や点検、車検もネクステージでお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)査定額もスクラップ代etcを考慮した額を最初から考慮されており安心・丁寧に買い取りをやって頂きました。大手は安心だと再認識出来ました。 ありがとうございました。 又、利用させて頂きます。(内田)
ご利用時期:2020年07月(ご売却)小牧岐阜2店利用してますが、(2台有)両店舗共通でサービスを利用したい。(どちらの店舗でも利用可としてほしい)オイル交換等
ご利用時期:2020年07月(ご購入)車検、オイル交換は早めに知らせて欲しい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)保障とオイル交換は分けて安くしてほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)次回点検や車検はハガキかメールで知らせてもらいたい。電話では出れない時間あるので。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)スズキのリコールがあり、納車が2週間遅れた。担当の態度は良く、親切に対応していただいた。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)購入車両に対して1年毎の法定点検の案内及び点検をしないため、義務である1年毎の点検の案内及び実施を徹底してほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とても親切な応対をしていただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)迅速な対応であり、接客もとてもわかりやすく説明してくださったのでとても良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の谷口さんに感謝します。 特にメールによる細かいやりとりに迅速に対応していただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当者の方がとても良くしてくれました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)通勤帰り道、下取り価格について、チョット立寄り質問しました。 そこで、今年より来年になると、価額がすごく下がるとの事で、今が走行75,000キロ・・・多分来年になると8万キロ代になると思われるので、急きょ、購入の方向へ、私の考えが変わりました。それからの担当の方の説明、等々。わからない事をひとつひとつ、教えていただきました。そして、2・3日で契約に至りました。もっとも、すごく、私にピッタリの車が目の前に現われたので即決しました 今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました
ご利用時期:2020年07月(ご購入)対応が良くて気持ち良く購入できました
ご利用時期:2020年07月(ご購入)・イケメン揃いのスタッフにびっくりしました。 ・対応のマジメさや誠実さが感じられました。 ・安い買物ではないので、契約は「お得感」や「満足感」を感じたかったので、その希望にも沿っていただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)