当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
村上副店長さんにはよくしてもらい気持ちよく乗らせていただいております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)副店長鹿内さんが、この度対応して下さいました。購入したのは、外国人の主人です。日本語が完ペキではないので、分からない事もありましたが、大変、丁寧で要望にも迅速に対応してくれたと、とても喜んでおります。 ありがとうございました。 一つ残念だったことは、初めて一人で来店した際、女性スタッフにタブレッドを渡され、日本語が読めないので困っていましたが、なんのフォローも無かったそうです。 客ひとりひとりに合った対応が大切だと思いました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)保険の相談、方法等(説明) 良くしてもらいました。 納車、購入、満足してます。担当、東浦店井上様
ご利用時期:2020年08月(その他)ネットの評判ですと、「ネクステージは保証保検が高い」「無理矢理保検に入れる」など悪いイメージが多かったが、今回そんなことはなく、すむーずに契約できた。担当の営業の方が女性でしたが、良く勉強されて、車の細かいこともよく理解しており、レスポンスなく会話ができ、気持ちよかった。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)。他社と比べて対応など物凄く良かったです。 ・子供の遊ぶスペースが広いのが良かったです。 ・隅々までの清掃が行き届いていたのはすばらしい。 ・対応までの時間が少し長いのが残念でした。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)ご対応全般満足することができました。 色々とありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)特に有りません。満足しています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)副店長の跡辺さんの対応が良かったです。 次回の購入時にもお世話になりたいと思っています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)担当の方は丁寧に価格応談をしてくれ、しかも気さくな方でした。 大変印象の良い奈良出身の人でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)大変満足してます。また機会があればお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)今回、初めての出合でしたが、とても良い印象でした。 社員の方々のはきはきした仕事ぶりが、見ていて、ここちよい気持になりました。 また車輌の価格もバリュー価格で納得でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)速やかな対応をして頂きありがとうございました。 お世話になりました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)ナンバーカバー装着や足マット設置による丁寧な査定は御社だけであり、5社の中で買取りでの色んな会話をされた塩月さんが一番印象が良かった。 金額も満足のできるもので有り入金も迅速で大変ありがたく思っています。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)丁寧な対応ありがとうございました!! 乗りたい車に乗れて満足しています。 また、機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)アフターサービスに期待します。タイヤの空気圧センサーが上手く登録できないので、確認載きたいです。近々に車を持ち込みます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)2台購入したが、(プリウスアルファ)のバックモニターがあると思っていたが付いてなかった。付けてほしいです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)早く売って欲しいというプレッシャーが強かったので冷静かつ正確な判断ができなかった。売り手の気持ち重視という気持ちがもう少しあると尚良かった。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)もう少し交渉してから車の購入を決めればよかったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)契約から納車までお世話になりました。 点検整備などでまたこれからもよろしくお願いします。 SUVランド千葉の平川さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)副店長の平尾様がとても親切で丁寧な対応をして頂いたおかげで満足な取引ができました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)