当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
保証期間も引き続きよろしくおねがいいたします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)新車で購入した前オーナーが、どのようなオプションを付けたのかが分かるもの(一覧表など)が添付されているといいと思いました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)高く買い取っていただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)一度、取引した実績があった場合の割引き等のサービスがあれば、次回以降の利用がしやすいと思う。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)中古車を買う場合、諸経費や保障にかかる費用をおさえたい。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)お世話になりありがとうございました。又、何かありましたらよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)今回水害で連絡など大変お世話になりました。 市役所も閉館していて、対応(住民票)も時間がかかり何度も担当の山口様には電話を頂き感謝しております。 おかげ様で無事購入出来て良かったです ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)商談から納車まで迅速な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)名義変更完了のお知らせがあると良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)大切な車を買い取っていただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)私の車は売れたのか?知りたいです。買取交渉時、早く売ってほしいと言っておられたのですが、貴社ホームページを見ても在庫リストにアップされてこないので、気になります。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)皆さん清潔感があり、言葉遣いも、対応も丁寧で、それらが全部信頼になっていると実感しました。この度は、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)誠意ある対応でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)車検時に保証期間の延長があるといい
ご利用時期:2020年08月(ご購入)60km/時以上走る時ゴーという音が聞こえて疲れています。恐らくタイヤの問題だと思いますので次回の点検是非交換させていただきたいんです。よろしくお願いいたします
ご利用時期:2020年08月(メンテナンス)初回訪問時の提案から納車まで、とても良い対応をして頂きました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今まで購入してきた販売店の中で対応が一番丁寧と感じました。店内も非常に清潔でした。正直不満点がないです。総合的に見て大変満足です(富士店)
ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネットで今回購入した車を見つけ、店頭に足を運ぶこともなく、実車を確認することもなかったものの、知りたい情報をメールで問い合わせ、画像を送って貰うことで何ら問題無く車の購入に至りました。現在の世の中の状況を考えるとこういった方法は有効だと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)御社で扱う車は他社よりも非常に程度が良く,かつ,車両価格が安いことが魅力に思いました。また,弾スプラッシュコートは最初は高いと思い,オプションから外しましたが,最終的には施工して頂き非常に良かったと思います。しかし,諸経費は他社よりも高いように思いました。他社との違いを明示して頂き,納得できるようになれば,より良いと思います。最後に,前橋店で担当して頂きました副店長の横井祐斗様には,大変丁寧に対応して頂きました。車の知識も豊富で,保険等の説明もわかりやすく適切でした。深く御礼申し上げます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)以前下取りで利用しましたが、今回も分かりやすい説明、また清潔な店舗で気持ちよく手続きできました。数年後、長男も免許をとると思いますが、逆に中古車も安心して選べそうなので、その際にはまたお世話になります。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)